ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VGショップ大会レポと簡単な糞考察

受験の合間より愛をこめて!
皆様どうもこんにちは 実は生きてたロコナです

昨日私立の個別試験の帰り道に、友達からメールがあったので
家を通り過ぎてショップへ
なんかヴァンガードの大会があるらしいので適当に出てきました

場所:トレカアリーナ
参加人数:17人
使用クラン:バミューダ△(リヴィエール)

1回戦目:オラクル ○
ライドしたらバウンスするあの子でした
最近帰ってきたばっかりなのでいちいちテキストを確認させて
もらうしまつ
ダークキャット連打してくれたのでハンドいっぱいで守り勝ち
トリガーいっぱい引いたけど相手が過剰にガードしてくれたので助かった

2回戦目:オラクル ○
身内戦でココの効果3回使われた()
相手ガードの切り方が上手くなかったのでハンド6枚ばれてました
トムに完ガ切ってたりしてたので執拗にトムを殴ってハンド枯らして勝ち
トリガーチェックで5000ばっか出してるのにトム残す意味

3回戦目:ゴルパラ ○
身内戦
ダメージに4枚Lv3飛ばしたらそりゃあ乗っかれないですよね
またトリガーめくらなかったけどライドドローでアド取って勝ち

4回戦目:ゴルパラ ○
身内戦
相手のライドがガンスさんだった
でも10Kあってびっくりした
テキスト見て強くてもっとびっくりした
10Kのブラブレが9Kのリヴィエールに殴られたときには笑いましたねww
ダメージにデュークドラゴン(?)が3枚飛んでったので
対戦相手がアへってましたね
連携ライドも成功、ダメージにドローが3枚落ちるで圧勝

結果:優勝
600ポイントうまうま
これだからスタイリッシュ坊主めくりはやめられん

んでもってアイマスの考察
貴音かかりましたね
回復の絶対量は変わりますけど、木星帰ってきたし
正直そこまで痛くないですよね
まぁ木星は打つタイミングが限られるので、何とも言えませんが
特に問題は無いと思います 構築が広がるので楽しみではありますね

それではこの辺で ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/03 15:28
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。