ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いよっしゃぁぁぁぁぁぁ

一つ目小僧より愛をこめて!
皆様こんばんわ ロコナです

やっと!ついに!!とうとう!!!
東京での新トリオが結成されました
一時は出場すら諦めましたが、なんとかなってよかったです
かなえるしぃさん 本当にありがとうございます この場を借りてお礼申し上げます

そして私事へ
今、アイマスと友達から借りたABを回しているんですが
どっちのほうがいいのかなぁ・・・
恐らく身内のメンバーはアイマスだと思うんですよね・・・
そうすっとAB、DD、Fateのいずれかですかねぇ
Rewriteのお陰でバーン、ショットが強くなると思うので、ABが合ってるのか・・・

うーーーん悩まし!!
それはおいおい決めていこうかな
もう少し調整が必要だし

それでは今日はこの辺で 以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/02 22:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 うりゅ さん [2012/10/03 12:12]
ロコナさんの名前聞いたら飛んでいきますね(はぁt
すみません、半分冗談ですw
無題 ロコナ さん [2012/10/03 20:25]
>>うりゅさん

ここから禁断の関係が!?・・・ごくり
それはそうと、当たれるといいですねwww