ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP東京予選について・・・と、駄文

縞パンより愛を込めず!
のっけからすいません 迷い猫オーバーランのせいなんです
皆様こんばんわ ロコナです

さてタイトルどおりに進行して行こうかなと
まずは東京予選
2日とも出場・・・と言いたいところですが
自分交通費ガチ勢なのでキツい感じ 往復2000円とかかかりますし
まぁできれば行きたいですけどね・・・はい
いけるとしたら1日目はアイマスかFateのタイトル、もしくはChaos
2日目はトリオに参戦予定です

んでもって東京に来る予定の方々に提案なのですが・・・
1日目終了後、とかげ内でのOFF会みたいなのをやりたいなぁ・・・なんて
以前まひろくさんとトーマさんとはお話したんですけどね
まぁ軽くご飯でも食べようぜみたいな感じで
どうですかね? 参加できそうな方は、フレンドだろうと、なかろうと
コメントくれると嬉しいです

んでもって駄文
ここ数日でかなり寒くなってきました
季節の変わり目は体調を崩しやすい季節でもありますので
皆様充分にお気をつけくださいね

つーかAB楽しいね 3000カウンターの絆で尚且つトップ見れるとかステキ
まぁ使いこなせてないですけど
予選は何で出ようかなぁ・・・まだまだ調整中ですし、焦ってもしょうがないな
ゆっくりじっくり練っていこうと思います

それでは今夜はこの辺で
以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 747 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/03 22:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/03 23:24]
コメント失礼致します。

あ~、こちらも他の方同伴なので抜けるのは少しキツそうです。

ジャッジ参加なので、時間的にも厳しいので、申し訳ありませんがまた次の機会で。
無題 ロコナ さん [2012/10/03 23:31]
>>トーマさん

うほぅ!?
まぁしょうがないですよね ジャッジ頑張ってくださいー
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/03 23:38]
追伸です~。

横浜の時ならお時間作れるかもです~。

まぁ、近くなってみないと確定はできんのですが…。
無題 ロコナ さん [2012/10/03 23:47]
>>トーマさん
了解しましたー

その時になったらまた連絡しますね
無題 かなえ さん [2012/10/04 07:47]
OFF会は是非とも参加したいのですが資金が少しこころもとない
いくらくらいかかりそうですか?まぁ何とか参加はしたいと思います
無題 ロコナ さん [2012/10/04 20:10]
>>かなえるしぃさん

どっかのファミレスにでも・・・と考えているので
そんなに必要ないかなぁと

細かい事が決まったらなたブログに書きますね
深山瑞希3 ミズキ さん [2012/10/05 02:08]
ブログにコメントいただきありがとうございます。
地区決勝に行ければ参加したいと思います。
用事等で行けない可能性はありますが…。
無題 ロコナ さん [2012/10/05 02:10]
>>ミズキさん

了解しましたー
詳しい事は追って連絡しますね