学生の戯言

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月21日]
全国決勝大会!(5)

[2012年06月10日]
金沢レポだよ(3)

[2012年05月13日]
【WS】儚く舞う無数の願いは(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リン
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】シンフォギア発売【レポ&シンフォギア感想】

毎週行ってるショップ大会のレポです

使用:超電磁砲
○○○×

一回戦
まどま

相手初心者かな?


二回戦
シンフォギア

相手キャンセルしないので序盤にダメ差ががが
相手③レベに入ってから
こちらのキャラがチャンプしかできず
ハンドが枯渇し始める
しかも打点入らない
入った分は回復orz
ハンド少ない状態でレベ③突入するも
なんとかチャンプ通して勝ち


三回戦
シャナ

相手も自分も事故ったので
高パワー並べてビート


決勝
まどま

なんか試合始まる前からマリガンで四枚クラマ…
先行①パンでゲート…

勝てないと思い適当にプレイ
したら相手キャンセルしない…?
さらに相手クラマがボトムでリフレッシュ⑤枚もどし
ワンチャンあるかもって思ったけど
③レベなかった…ぇ

うんまあ…ねぇ
そゆときも有るよね~

まあ景品の③パックで
RR2枚とSR引いたから勝ちでい!


と言うわけで
いまいちヴァイスしてないです
最近クラマ事故多いなぁ
カットの仕方が悪いのかもな

レポ終わり


さてさて
シンフォギア発売しましたね

テキスト強いけど安定しないみたいですね
あ、イチイバルは…
翼と響t奏&未来の話ですよ

自分回してないので
相手してみた感想でも


移動響が仕事すれば強いし
レベ①リフレッシュも狙えるよね
相打ちもまま優秀だしいんでね?


アンコール翼つおいね
クラマも2000/1だしね
響はシフト優秀だね
はやだし要員的な意味で
ただしクラマ引けないと厳しそう


はやだし狙うよね
決まれば強いし場も
制圧できるスペックはあるけども
なかなか安定しないみたいだね~
一応イベント回収できるのはいいね
あとカウンターつおい


回復ループ
できればトップ盛り?
バーンがないからちょっと厳しいかな
レベ②でとったアドで押してく感じ


と適当な評価をしてみました
印象はいまいちなタイトルですが
今後構築定まってきたら
強いかもと期待はしてます
ノイズも面白いしね!←


あと
やっと白サイドに回収のレスト集中でたね
ありがたいです
そしてナナ様サイン高い!
なんで同じ値段でPS3が買えるん!?
てかPS3のが安いよw



でわでわノシ

登録タグ: シンフォギア  CXは引くものだ  アクセルワールドはよ 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/03 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。