学生の戯言

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月21日]
全国決勝大会!(5)

[2012年06月10日]
金沢レポだよ(3)

[2012年05月13日]
【WS】儚く舞う無数の願いは(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リン
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】儚く舞う無数の願いは

今日は西尾のホビステに
友人たちと
権利書とりに行って来ました

車で行ったので
向かってる途中で渋滞してて
ギリギリ滑り込みで参加しましたw



結果はまさかの優勝しましたよ
紙切れもらえてよかった


しかしトーナメント方式だったから
少し焦りました
一回も負けちゃいけないとか…

上限まで参加者いましたね
だからトーナメント方式だったのかも



ここからレポ
使用デッキ
調節し忘れた超電

一回戦
マミ単

まどマギじゃないよ
マミ単だよ←

盤面ぼろぼろにして~
打点通して~

Lv.②で気づいたら勝ち確だったので
そのまま殴って勝ち


休憩
ここでトーナメント方式ってことしりましたw
んで一緒に行った鳳仙○瀬さんと
序盤当たりたくないね~
とか話してました


二回戦
鳳仙○瀬さん
イクサ

全てはフラグだったの(ry

マジ勘弁して、と
内心泣きそうになりながら
フラグ回収~とか言ってましたw
結果は最後圧縮された状態なのに
打点通って勝てました

そーゆー時もあるよね…うん
絶対負けれなくなってしまった
準決勝ぐらいで当たりたかった


三回戦
イクサ

…まあ…うん
プレイングも構築も
僕には理解できませんでした

最後レイスぶっぱされたけど
ギリギリ残って
返し屋根下2枚で仕返し
勝ちましたよ

内心冷や汗かいてたw
ぶっぱ怖い


四回戦(準決勝)
シャナ

相手盤面ぼろぼろ
自分圧縮成功
Lv.②屋根下エンド


五回戦(決勝)
宇宙人

…宇宙人キライw

なんでかな最近宇宙人とよく当たります
ディスガとは当たらんのに

やっぱり人口の差かな?

中盤までとんとん

終盤にクライマックス残り2枚からの
三面サムデイされた…

七点入ってLv.③クロック⑤まで
正直焦った

返しに屋根下きちんと
六点通して勝ち

危なかった
次のターンなかったからな



とゆうわけで
今日(昨日)のレポ終了~




さて
少し寝てデッキいじろう

登録タグ: 運ゲー  身内戦やだ~  序盤にCX噛むのはデフォ  のろけ勢>煽り勢 

あなたはこのブログの 506 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/13 03:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/13 09:03]
タグw