学生の戯言

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月21日]
全国決勝大会!(5)

[2012年06月10日]
金沢レポだよ(3)

[2012年05月13日]
【WS】儚く舞う無数の願いは(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リン
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国決勝大会!

参加されたかた
お疲れ様でした〜


自分はVSの大会にでてました
一応戦績
使用:ひなた

一回戦:匠吾さん
ロロナ
10ー9×

二回戦
不戦勝

三回戦:えぅ〜@BBさん
ファム
10ー8×

四回戦:明良さん
ロロナ
10ー7



ごめんなさい
ただのモブでした…

やっぱり運のみで
地区勝ち上がった感があったですし
何より地区抜けただけで満足だ
とゆう気持ちが
どこかにあったのかも?
あとは単純に自分の力量不足です…
鳳仙さんからの応援も
いただいたのに不甲斐ない

前に全国では勝てないとか
言われてたけどw


今回対戦してくださった方々
ありがとうございました!

かなり勉強になりました


優勝は空
準優勝がテイルズでした

おめでとうございます!



それと期待通りイベントで
アクセルワールドのトライアルががが

秋葉原の電気街から戻ってみたら
イベントやってて
テンションあがりましたw

新能力【加速】
効果しだいではすごく強いですね
絆の上位互換とかはやめてほしいですがね


あと
ゆるゆりのトライアル強くね?w
エクストラ効果
うたたね収録
貫通つおい

何なのさー
まあ買うけどw


そんなこんなで初全国!
若干不完全燃焼っぽく
終わってしまいましたが
楽しかったのでよしとしましょう←


冬にむけて頑張る?

登録タグ: 全国決勝  VS  ゆるゆり  アクセルワールド 

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/21 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“5件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ くぅ さん [2012/07/22 00:05]
全国お疲れ様!


新能力とかいらんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どやぁ えぅ~ さん [2012/07/22 00:27]
今日はお疲れ様でした。対戦楽しかったです(^_^)

自分も冬に向けてまた頑張るので、また対戦する機会があればよろしくお願いします!
アスナ2 リン さん [2012/07/22 08:34]
くぅさん

ありがとう

え~面白いじゃんw
アスナ2 リン さん [2012/07/22 08:35]
えぅ~さん

こちらこそよろしくお願いします!
私服きめる ユタカ さん [2012/07/22 15:08]
お疲れ様

全国を経験して、また一つ大人の階段を昇っていったのね