学生の戯言

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月21日]
全国決勝大会!(5)

[2012年06月10日]
金沢レポだよ(3)

[2012年05月13日]
【WS】儚く舞う無数の願いは(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リン
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
金沢レポだよ

今日は武士の金沢地区決勝に
遠征してきましたよ~

徹カラからの大会だったので
そこそこ眠かった


んでレポ


まずはWSから

参加:ネオス
使用デッキ:とある赤緑t黄

一回戦…○
なのは
フェイト見えてやべー;とか思ってたら
夜天ビートだった
相手初心者だったのか勝てないとこは
ほとんどサイドしてくれたので
打点差ついて勝ち
しかし夜天にカウンター四回打たれたのは解せぬ

二回戦…×
ゼロ魔
初手CX2枚→三枚チェンジ→三枚CXくる
→一パンでCX噛む→キャンセルする
→一パンでCX噛む……
無理です泣きたいですよw
善戦はしましたけどね
六点素通りして負けましたorz


ここでドロップ
二回戦一敗ラインとかね
それ以前に萎えすぎてヤバかったw
とゆう訳で
『こんだけ事故れば右手が一回くらい光るでしょ!』的ノリで
VS参加しました


またレポ

使用デッキ:ひなた

一回戦…○
ケルベロス
相手のパワーにビクビクしながらも
コツコツ打点与えて最後はぶっぱ

二回戦…○
イース
相手先行シグルーン下げてシグルーン登場w
アイシャにペシペシやられ
ヒールのパートナーにペシペシやられた
毎ターンパートナー②パンされた…
けど俺だって負けてない!
パートナーゲーで勝負や!
五分くらいで終わりました


三回戦…○
ラブライブにこ
緊張で試合内容あまり覚えてません(キリッ
最後だけrちびひなたbフルネーム②と迷いに迷ってLv.②
でワンチャン3縦仕掛けたら
成功して勝てました
ひなたこわい


準決勝…○
ミンチ
相手プレイング上手かった;
普通なら確実に負けました
相手が板前サーチで
パートナー三面揃えたターンの②パン目でぶっぱ
その後なんとか二面揃えたターンでぶっぱ
俺のぶっぱが強すぎました


決勝…?
もっかん
まさかのロウキューブ対決
始まる前から心臓バクバクでした
相手先行パートナーリングIN→パートナーアタック→
こちらぶっぱリングIN→bのフルネ焼く
→ターンもらってぶっぱ下げる→ヒールリングIN
→回復からのパートナーアタック!
いやギャラリーが湧きましたね
そこからの
→ヒール倒されてちびひなたリングIN
→ちび下げる→フルネリングIN→パートナーアタック!
その後も順調にパートナーアタックし続けて勝ちました!
相手が効果を完全に把握してなかったので
三体パンチとかあって
キャンセル2枚握ってたらまけません←


結果…優勝
正直実感ないですよ←
地区にVSででたの初めてだったので
試合中プレミしてたorz
(決勝ラストのプレミ教えて下さった方
ありがとうございました!)
そんなこんなで東京がんばりますよ~

さて
何ででようかな

完全運で勝ち上がってしまったので
東京でボコされそうです;



レポ終了
正直レポ書きにくい;
結構伝わり辛いと思うんですよね
国語力が無いだけでしょうか?

登録タグ: WS  VS  鳳仙綾瀬煽り勢スペシャル  右手が光る 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/10 23:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる ユタカ さん [2012/06/11 12:50]
おめでとう!

久坂さんにドヤ顔できるなw
標準のアバター 久坂愛奈 さん [2012/06/11 18:27]
優勝おめでとー

ガチレスすると今テリーのワンダーランドで本気で忙しいw
アスナ2 リン さん [2012/06/12 08:56]
ユタカさん 久坂さん
ありがとうございます