学生の戯言

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月21日]
全国決勝大会!(5)

[2012年06月10日]
金沢レポだよ(3)

[2012年05月13日]
【WS】儚く舞う無数の願いは(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】私にできること

一つずつ叶えたい


はい
シャーリー構築中です

ストパンモチベはかなりたかいから
しょっちゅうまわしては
改良(改悪?)してます

でもいくら構築頑張っても
プレイングが下手なら勝てないんだよねw

シャーリー強いって言われてる
PTなんで勝率が五割ぐらいなのは
完全に自分のプレイングのせいかな、かな?
(ある方には一勝もしてませんが;)


精進せねば



そして
昨日勢いで明日の大会行く!とか
言ってしまったけど天気予報みてorz
学生の俺にはどうしようもなく
今日は家で一人回ししています(シクシク

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/03 13:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/04/03 14:04]
はじめまして!
自分もシャーリーをメインにしようと思っているのですが、構築の参考にしたいので、どんな感じにしているのか教えていただけないでしょうか?
あとよろしければフレンド申請させていただきたいです!
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/04/03 14:06]
って思ったらリンさんだった!
びっくり!
別の人のブログクリックしたつもりだったんだけれども……

事情は同じなんですけれど、フレンド構成どんな感じにしているか教えてもらえないでしょーか?
EX枠とかも結構悩みますよね
アスナ2 リン さん [2012/04/03 15:00]
ジョルノさん


はじめましてノ
フレ申歓迎です

実はジョルノさんのブログは前から
参考にさせていただいてます(^^ゞ


シャーリー難しいですよね


参考になるかわかりませんが;
自分は
ルッキーニ・もっさん
PTシャーリー
エイラorサーニャ・ミーナ
で考えてます

焼きメインですね

焼きメタされる前に
エイラーニャで焼いておいて
貫通使って攻めて
リカバリーしながら
攻めきる感じですかね
場合によってはもっペリで
パートナー焼きも
一応速さを求めたつもりです
焼きメタついたら裏返すかPTとエイラ、ルッキーニで
貫通ゴリゴリで


エクストラは
先制ルッキーニ
リカバリーもっさん
リカバリーサーニャ
焼きエイラーニャ
焼きもっペリ
リカバリーミーナもっさん



まだまだ迷走中なんで
これ!と言った構築ができてませんが
参考になれば嬉しいです
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/04/03 19:03]
お~
なんだか感動です!
ぼくのブログはほとんどコメントが付かないので、見ていただけているとは嬉しい限りです!!
また更新したので、よかったら見に来て下さいな~

なるほどペリーヌを使うんですね
タネが噛み合わない気がしていたのでEX5点焼きは忘れていました!
ぼくも焼きパが好きなので焼きまくりますけれど、大抵無垢使うんですよね~

サンタはサーニャじゃなくてエイラを使うんですね?
ぼくはサーニャサンタを積んでいたので、エイラも考えてみる価値は有りそうですねー

こうなると完全焼きパも楽しそうな気がして来ました。
特にペリーヌら辺、インスピ貰いました!

どうもありがとうございますです!