学生の戯言

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月21日]
全国決勝大会!(5)

[2012年06月10日]
金沢レポだよ(3)

[2012年05月13日]
【WS】儚く舞う無数の願いは(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】大会結果~

更新毎日とか無理だけどやりたいな~
でもまあ無理だわな…
でもや(ry
とか考えながらの更新です


今日は地元?のショップ大会に出てきました
使用デッキはとある

結果は
○○×
まあまあかな

対戦相手は
一回戦…シャナ○
なんかクソゲーしたw
相手デッキが十枚位になるまで
キャンセルしなかった
0と2がない相手に負けるはずなく
とりあえず一勝

二回戦…リライト○
初手にCX2枚マリガン後2枚orz
とりあえずソウルゲーしようとするも
キレイにキャンセルされ
打点入らなくて苦戦した
相手がキャラが弱くて
黒子が超えられなかったため
ストックがウハウハw
3レベで屋根下ぶっぱ
相手CXがデッキに三枚あるのに
キレイに七点通って勝ち
…あれ?結局運ゲーw

三回戦…まどか×
普通に無難な試合
まあソウル2トリガーすると通って
ソウル1トリガーすると通らない
という謎現象が発生していたがw

最後屋根下で攻めるもキャンセルされ
返しにまどか三枚からの
ほむほむ2チェンジされて
6点通ってまけた

一番ヴァイスやってたな




まあ
運ゲー運ゲーw

ただポイント差で奮闘賞だったのは
解せぬ!w





しかし
これだけ書いておいてなんだが
最近ヴァイスのモチベが下がり気味…
chaosばっかりいじってます


とあるはそろそろキツいかな?
まだまだいけると思うんだけどな~
プレイングかな~


さて
シャーリーでもいじりますか

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/02 22:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。