んんん…もうちょっと…あと70分

どうも、こんにちはハルトです。府中、立川、八王子などを中心に居ます。

主にChaosをやってます。フレンド申請は気軽にお願いします。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハルト@空より高く
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トネール! そんなこれがお宝なんて‥ 公開カード

1枚目ウィッチーズ

SW-133 RR
カード名:明日に架ける橋「ペリーヌ」
カード種類:キャラ
フレーバー:お父様‥お母様‥そしてガリアのみんな、私は負けませんわ!
属性:風
攻撃力:4
攻撃力補正:2
耐久力:4
耐久力補正:2
カードテキスト
【登場】[自分の<OS:ストライクウィッチーズ>のフレンド1体を控え室に置く]
[自動]パートナー
バトルフェイズ開始時、相手のバックヤードが10枚以上ある場合、バトルフェイズ終了時まで、相手のキャラすべては耐久力が2減少する。
Battleターン1回[自分の手札1枚を控え室に置く]バトルフェイズ終了時まで、目標のキャラ1体は耐久力が2減少する。




今回の公開はダフェニ互換でした

バックヤードを使うパートナーが出てきました

きっとレイピアがダークサイズの互換でしょう

これで残りのパートナーは芳佳とシャーリーだけになりました

僕はブシ生を見れなかったので公開を楽しみに待ってます

やっぱり減少+バックヤードに特化したOSになりそうですね

次ににおねティーの公開です

OT-028 C
カード名:公認カップル「水澄楓」&「間雲漂介」
カード種類:エクストラ
フレーバー:こちとら公認なんだからよ
攻撃力:5
攻撃力補正:1
耐久力:5
耐久力補正:1
カードテキスト
【エクストラ】[「水澄楓」&「間雲漂介」]
「永続」自分のキャラにバトル以外によるダメージが与えられる場合、そのダメージを3減少する。
「自動」このキャラが登場かレベルアップした場合、目標の<OS:Please!>のキャラ1体を表にしてもよい。



OS:Please!になってる
てことは他にもいろいろ出てくるのかな?
効果は普通の3減リカバー
頼もしい公開だとおもいます

登録タグ: chaosTCG  公開カード 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/15 10:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 よろい さん [2012/03/15 12:27]
初コメ失礼します

揚げ足とるようで申し訳ないんですが
確かペリ犬の固有魔法はトルネールではなくトネールだった気がします

無題 ハルト@空より高く さん [2012/03/15 22:33]
よろいさん 

確かにそうですね

朝で急いで打っていたので余計な文字が含まれてましたね

訂正ありがとうございます 直しときたいと思います