そろそろだめかも…

香川でヴァイスシュヴァルツ・プリズムコネクトを遊んでます。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2013年01月29日]
P4UとSAOのカード情報(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆいのひろ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
土日のこと

*2/11土曜日
**(WS)mixiゆるプレイヤーコミュ非公認大会
土曜は夜から身内で集まってヴァイスしてた。
月一でやってる身内大会で前日に組んだ化物語・撫子型(青緑t赤)で遊ぶ。

1回戦・対AB ◯
相手は事故でこっちはガン回りで勝利。

2回戦・対メルブラ ◯
ある程度問題なく展開することができ余裕を持ってたら、いきなりだだ通りで追い詰められる。
Lv3で耐久しながら神キャンセルにも助けられ殴り勝ち。

3回戦・対DD ●
序盤から大事故。山札半分くらい残った状態でCXが8落ちでゲンナリ。
10点以上通されるなど有り終盤少し持ちなおすも、結局ほぼ何も出来ずに負け。

優勝したのは、くらげさんのまどかTD・改w

その後はまどかTDと遊んだり、水代さんと深夜までフリープレイして締め。

*2/12日曜日
**カードキングダム高松
昼前くらいから水代さんと合流して前日にオープンしたカードキングダム高松へ。
まぁ、オープン記念だろうけど意外に安いカードもあったりした。
プリズムコネクトのシングルは正直、びっくりするくらい高かった。
まぁ、金無くて何も買えなかったけどな!
まだカードの買取はしていないとの事だったので、買取開始したらプリコネのいらないカードを売りに行こう。
オープンしたてということもあり、店内は人がいっぱいで遊べる状況じゃなかった。
WSやプリコネの大会もあるみたいなのでまた行ってみよう。

その後、メイトに寄ったり昼飯食ったりしていつものマックへ。

**(WS)国分寺ブックオフ公認大会
いつものマックでフリープレイ等して時間を潰し、夕方から国分寺のブックオフのヴァイス公認大会に参加。
コミュの身内4人と知らない人2人の計6人でシングルイリミネーション。

使用デッキは大阪の時と同じ化物語・ひたぎ早出し(赤青緑t黄色)
1回戦・対ファントム ●
盤面とりつつパワーゲーしてたものの終盤押しこまれて負け。
ここで終了。

その後は不戦勝のAATMさんとフリープレイ。
決勝戦が終わるとブックオフから離脱。
AATMさんと別れて、屋島で水代さん・TOMさんと晩飯食ってマンガ倉庫で少しフリープレイして解散。

土日にお相手していただいた皆さん有難うございましたー。


登録タグ: ヴァイス  ヴァイスシュヴァルツ  プリズムコネクト  プリコネ 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/02/13 20:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。