未来のために荒野を駆ける

タイトルだけで好きなゲームがわかった人は同志

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アーネット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋ちゃんprpr日記

皆さんこんばんわ。アーネットです。

タイトルの通り、恋ちゃんをprprする日記です。あと少しVスパやヴァイスの話もします。

僕の恋ちゃんですが、実際のところ勝率が高いわけです。一応ショップ大会とかの大会勝率自体はまさかの8割5分wwww

負けた嫁は、千鶴、玉藻、音姫の三人であとは全部轢殺してます。フリーこみですと某スキル無効使いさんとの恋ミラーで負けていますが、それでも8割以上はキープできてしまっている不思議。
これが愛の力か・・・・。

あれ、でも僕は好きなキャラしか嫁にしてないきが・・・・・。謎です。

レシピが知りたい方がいらっしゃいましたらコメントなりToCaGe内メールなりで言っていただければ、方法はまだ考えていませんが、自分のでよければお教えしますー。。

これからも恋は使い込んでいくとおもいますので着々と変化はしていくとは思いますがww

Vスパの話。なんだかんだで、Vスパも規制必要な気がするんだよなぁ。順位こそ違えど入賞数はヴァイスのディスガイアとおんなじなわけですし。そもそも、キャラ単デザイン自体がそんなに好きじゃない僕です。
あと、全タイトルにサプライズの補填っていってたのにまったく補填されない不思議。

キャラ単デザインにしときながらしよ子配りましたで済ませようという話なんか?

つかキャラ単デザイン→技属性か称号か名前参照がおおい→しよ子入らない

ってなるの目に見えてんだろって話。もうちょっと何とかしてほしいものです。ゲーム自体は面白いんだからさ。
愚痴になっちゃいましたね。失礼しました

次はヴァイス。舞HiME超楽しいwwただ超考えさせられるwwwwwwwwwwww

以上!



ほとんどVスパの話をしてた気がする。とりあえずCGFのタッグバーサスはなるべく相方さんに迷惑かけないようにがんばって勝ちたい。

とりあえず、武士のVスパチームはもう少し考えたほうがいいと思うっていうのが個人的な考え。あまりにかたよってるような。

今回は愚痴ばっかりになってしまいましたね。すみません。

僕自身は実家ライフを満喫しつつCGFに出没しますので見かけた方はどうぞよろしくお願いします。

それではこの辺で失礼しますノシ

登録タグ: 勝率最高潮  不思議なまでの強さ  これが愛か 

あなたはこのブログの 803 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/20 00:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ゼオラ さん [2013/08/20 01:13]
やっぱchaos勢ですねw