未来のために荒野を駆ける

タイトルだけで好きなゲームがわかった人は同志

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アーネット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新制限について【WS&Chaos】

実家よりおはようございます。アーネットです。
しばらく消息不明になるかもとかいっときながら早速更新してますww

まぁタイトルの通り新制限に対する考えですねー。あくまで個人的な主観ですのであしからず。

まず、Chaosですがかける意味あったのか疑問ww
ひとつは、プリムラの花冠と千鶴の二種選抜ですが、そもそも千鶴は構築に変化なし。ほかのAPのパートナーで花冠ないとやっていけないパートナーなんかいたっけ?ってかんじですね。
ふたつめは、まゆりとゲロカエルンの二種選抜。ラボメンと2パンが両立できなくなったよ!やったね!
・・・だからなんだよ感ぱねぇwwそもそもあの喧嘩キック状態のワンパンをしのぎきれないことがあるからシュタゲ強いんじゃないですかねぇ?ブシさんしっかり考えて!
あ、ギガロにストラップかえってきましたよ。意味ないww
意思を持った剣うたないとストラップついた梨深のサイズじゃ簡単に両落ち取られて終わるよwそもそも意思を持った剣使っても最大で18とかいまの環境普通に耐えられてしまう気がしてならないww

美春は帰ってこなかったか。まぁ、最近ご新規さんも増えてきてるからあんなスーパーわからん殺しパートナーなんて戻しちゃダメだよね。初見じゃまずかてないしw

Chaosについては以上かなー。考察ってか感想ですね。個人的にはグリザイアとVAになんかしろかかると思ってましたがお咎めなし。グリザイア使いとしては助かりますがww

お次はWS。
人質救出作戦が帰ってきました。かといってゼロ魔が強タイトル化するかといわれればそんなことないかな。あの程度のラインじゃ今の時代簡単に突破されて終わるww
次は色褪せた世界が選抜として帰ってきました。まぁ、うん。ハルヒはわからん。色褪せの強いところって最終的に簡単にフィニッシャーのルガール拾えることだったし、ルガールいないのにフィニッシャーどうやって確保するんだろうって話ww
お次は来ましたディスガイア。ラハマオが3種選抜に入った理由がよくわからんwwまぁ飛天からのラハマオは強かったけども・・・・。
まぁ追加あるからいいんじゃないですかね。(テキトー)

最後にRewrite。まぁ自分はRewrite使いなんで影響もろに受けるわけなんですが、ひと言。

オワタwwwww

ちはやと咲夜は覚悟してました。後一種はいたキスかなーくらいで。
弱くなるけど篝で似たような動きはできないわけじゃないので。自ターンに無理できなくなるくらいなんで。いたキスの枠はまぁフィニッシャーいないのはきついけどヴァイスだからなんとかなるかと。
でもねぇ・・・朱音は無理だよ。あれはRewriteっていうタイトルでオカ研の次くらい重要なカードですし。あれがあるのとないのとでは本気で話が変わる。

ってことで自分のRewriteはやっぱり朱音のキャラ単でいいww
頭ひねらして考えても結局死ぬのがヴァイスですし。
キャラ単否定の人は多くいますが、朱音は一応ラインとりにいけるし、フィニッシャーいるしで割と普通のデッキの気がします。はい。
なので自分は朱音でいきます。余裕です。はい。

こんな感じで話してきましたww

そういえば、CGFはタッグとトリオに出ることになりましたー!
当日はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

それではこのへんでーノシ

登録タグ: かける意味ww  オワタ2タイトル  シリル解除はよ!! 

あなたはこのブログの 1008 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/16 06:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ゼオラ さん [2013/08/16 08:04]
それchaosメインでやってるフレも言ってました。chaosと違って、運で死ぬのがWS、とw

ちなみに、メッセの続きなんですけど百代と辰子ってどっちのほうがまだ勝てると思います?貫通のつきやすさから考えて辰子でしょうか?
涼乃 アーネット さん [2013/08/16 08:12]
個人的には辰子推しですねー。MOMOYOはサーベル頼みになってしまいますし。あと、今の環境シュタゲを踏まない限り減少は強いと思っていますので、はやり辰子ではないかと思います。
無題 ゼオラ さん [2013/08/16 08:26]
なんだ(やっぱり)MOMOYO(は無理なの)か
ですよねw 辰子作っておきます。。 秋葉原で落ちてればいいんですけど…
涼乃 アーネット さん [2013/08/16 09:52]
たぶんころがってますww