あむのChaosTCGブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あむ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】久々にショップ大会

久々にショップ大会参加してきましたー。というか8月Chaos全然やってない。


使用パートナー:きえない夢「楠井 梨子」
参加人数:4人
他のパートナー:摩樹・百代・アンネロッテ



○1回戦:黄金の花「穂之上 摩樹」
なんか&とあたるといつも摩樹な気がする・・・
こちら先行でC麗スタート、相手はR梨子登場からの真ん中レベルップ。
ブリンガーさん→Uタバサ→梨乃梨未と順調に展開して無茶で摩樹の貫通を防ぎつつ割とあっさり勝ち。



○2回戦:“風間ファミリー”開心見誠「川神 百代」
相手先行で風間 翔一スタートとか泣きそう。
殴らないわけにはいかないので1ターン目2ターン目ともに殴って翔一テキスト使わせてハンドのキャラを減らさせる。
その後は順調に凹むを引けたので翔一裏にし続けて殴って相手パートナー1枚握っててなんとか勝ち。
こっちは途中からパートナー2枚握ってたので普通にレベル上がられてたら返しで負けてたかなぁ。

翔一とか師岡とかアニメ版マジ恋嫌いですわ。




というわけで優勝。新しいPRパックからはバッキー。









話しかわってWGP。予定では東京と横浜に参戦予定です。
身内が乗り気だったらどっちかトリサバ出たいなーとか思ってるけどどうですかね。

タイトルカップは&で全力。でも東京2日続けていくのはめんどいので2日間参加は横浜だけかも。


あとドリパは悩んでます。何か買い物あったら行こうかなー。



そんな感じです。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG 大会レポ投稿日時:2012/09/06 18:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かける/GJ 修の字 さん [2012/09/16 08:10]
トリオ出てーですの