あむのChaosTCGブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あむ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】タッチレスト好きがとりあえず組んでみた【TD月子】

■キャラ30
4 本音をなくした少女「筒隠 月子」

2 “水着”の「小豆 梓」
2 アダムとイブに「小豆 梓」
4 自慢げな「筒隠 つくし」
2 思い込んだら一直線「筒隠 つくし」
2 しょんぼりする「エミ」
4 百パーセントの笑顔「エミ」
2 蔑みの眼差し「副部長」
3 “水着”の「モリヤ」
3 “水着”の「モリイ」
2 娘たちへの愛「筒隠 ツカサ」

■イベント14
4 ご褒美タイム
4 ペット扱い
3 月明かりの笑顔
1 仲良くお昼寝
1 試着室のハプニング
1 アニマルカフェわふもふ

■セット6
3 魅惑の水着
3 からまるネット

■エクストラ10
4 質実剛健「筒隠 つくし」&天真爛漫「エミ」
1 凛然たる気品「筒隠 つくし」
2 “ウェディングドレス”の「小豆 梓」
1 バイト帰り「小豆 梓」
1 モリモリコンビ「モリイ」&「モリヤ」
1 “水着”の「モリイ」&「モリヤ」




少し回してみた感じ悪くはないかなーと言ったところ。
正直梨子のほうが強いと思うけどペット扱いのおかげでレスガのフレンドが立つデッキ相手にはTD月子のほうが上。

つくしとエミが6枚ずつ入ってるのはいつものこと。梨子使ってたときにこの枚数が一番しっくりきてたので。

ツカサについてはなんというか・・・入れるものがなかった(
リカバ登場ならなんでもいいやーって感じだったけどこれとポン太くらいしか選択肢がなかったっていう。なら申し訳程度の回収メタってことで(耐久1って仕事しないだろ


このOSとにかく3減が少ないのでくずもちは3投。中央に貼って耐久+6は悪くない。
タッチレストのセットは1枚ハンドに握っておいて貼るのはショットのとき。




まぁこんな感じです。モリイorモリヤ登場でRR梓回収→乱入(→EX)って流れが強そうなのでRR梓を1枚くらい入れたいかなーとか。

しばらく使ってみようと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1207 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG デッキレシピ投稿日時:2013/08/04 02:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。