あむのChaosTCGブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あむ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにブログを書こう。

お久しぶりです。あむです。
過去のブログ見てみたら去年の8月ぶりみたいですね。


いまだに&の梨子をメインで使ってる自分ですが来週からハロー・レディ!の公開が始まるっぽいので浮上してまいりました。


ハロレは1番好きなキャラのエルで組むつもりでいるんですが、水曜のブシ生見た感じだとテキストがPT攻撃3上昇とEXデッキを表にしてそれがハロー起動なら1ドロー、フレンド1体レストorフレンド攻撃2上昇の選択だそうで(うろ覚え
パートナーのテキストだけ見た感じだとすごく微妙。ハロー起動と真ん中サポートの成田のテキストが公開されないとなんとも言えなそうですね。



あと個人的にはイベントで二人の未来互換(フレンド1体レストにしてレスガできなくするやつ)が入ってくれれば梨子が強化できて嬉しいなーって感じです。

振り幸はあったら嬉しいけどなくてもいいかなーと。



BCF東京は行くかわかりませんが行くとしたら俺嫁でまったり梨子使ってると思います。ハロレの発売前ですし。





あーあと、9月に恋チョコ出ますね。衣更ちゃん好きなんで組むつもりなんですが杏子御津さんのサインが無いとな・・・。
フルサインワンチャン!とか思ってたんですがサインすらなくてモチベが急降下。
千里って誰得なんd・・・ゲフンゲフン




今日はこんなところでー。ハロレが出たらまた浮上すると思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/06/28 00:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ 修の字 さん [2014/06/28 01:46]
最初に美冬組みます
icon4 あむ さん [2014/06/28 23:48]
のんちゃんあったら組みたいけどさすがにパートナーないよね・・・