あむのChaosTCGブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あむ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ライーサェ・・・

友人がレシピを考え、自分のスト魔女の余り物で作ったライーサデッキをその友人に渡して1戦。
こっちの使用デッキはサーニャ。


結果はこっちのファイナルタアアアアンで削りきれずに相手のデッキが1枚だけ残り、返しでマルセイユ登場2点で負け。
敗因は宝の地図がまったく引けなかったことですかね・・・。直ダメを防ぎたかったってよりは翼人のダメージを防ぎたかった。

新米ウィッチリーネ&芳佳にダウジングつけるorファーストコンタクトを使うのでライーサの耐久の高さはあまり苦ではないんですよね。翼人のダメージさえ防げれば回復されてもダウジングでレストになってるorファーストコンタクトで裏になってるので特に怖くもないですし。

芳佳のエクストラが遅かったのでそこそこ削れましたがあれを早い段階で出されたらどうしようもない気がしました。凹むがあるにしてもさすがに毎ターン使うのは厳しいですし。


とりあえずサーニャの構築をもう少し見直そう。うむー、割と耐久高いパートナーをメタって組んでるはずなんですけどね。難しい。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/04/01 04:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。