リコルタのブログ(・ω・)

どもども
ChaosTCG、Lyceeを中心に活動中です。
よろしく~

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月05日]
あと二週間か・・・(4)

[2012年01月29日]
やっと届いた!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リコルタ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]ショップ大会

 ショップ大会に行ってきました。
 初優勝です。3人ですがwwww
 簡単なレポを
 使用したデッキは「燕」です。
 
 1回戦目
 相手 「早乙女もも」
 
 序盤はこっちキャラが2ターンに一回しかキャラが出ないとう事故が
 でもイベとセットはあったので燕さんで耐えきって
 中盤は少しずつ削って削られてを繰り返し
 終盤はリバース&裏にされるコンボでヤバ目だったけど、相手PTに貫通が乗ってなかったので耐えきって
 そのままgdgdして勝った

 2回戦目
 相手 「穂之上摩樹」
 
 序盤の方で3減セットが来て、さらに貫通セットも来たので乗り切り
 中盤にクリスの1点ダメでレベルアップさせ、そこからまたgdgdして勝った
 

 今回はgdgdして勝ちましたね
 二回戦目の人が数年ぶりにChaos触ったとか言ってましたし
 まあ勝ててよかったです。
 ドリパには行く予定なので、誰か会うかもですね

登録タグ: ChaosTCG  WGP 

あなたはこのブログの 761 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/18 02:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。