リコルタのブログ(・ω・)

どもども
ChaosTCG、Lyceeを中心に活動中です。
よろしく~

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月05日]
あと二週間か・・・(4)

[2012年01月29日]
やっと届いた!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リコルタ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あと二週間か・・・

 いつの間にかあと二週間に迫ってきてるよ!BCF!
 どのデッキで出るか悩むな まあ多分まじ恋Sだが
 紋白と辰子と燕は作ったからそのあたりになると思うが
 
 最近はほかの人と対戦してない 大学とかに誰かやってる人とかいないかな 
 電大生北千住!だれかいない?誰か対戦してー

 そういえば今日のカードの仙島星良ちゃんはなかなかですな
 初ターンに貫通セット来たら結構強いとか対処のしようがない
 絶望だね まあ1.00の辰子は初ターン16貫通できたけどね
 まあ&は麗と八重ねぇとまきまきを組もうと思ってるからあまり関係ないけど
 珠璃のパートナーでるかな 気になる

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/05 00:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/06/05 01:32]
初コメ失礼しやす

燕の構築を教えて頂けませんかね?
標準のアバター asa さん [2012/06/05 03:09]
コメント失礼します。
自分も電大生(第二部)です。

自分はカオスtcgをほとんどやっていませんが
ときたま2号館3階のホールで夕方くらいにカオスtcgやっている人たちをみかけますよ
暁よみな リコルタ さん [2012/06/05 07:11]

 >ラミエルさん
 コメありがとー
 燕はなにいれたらいいか迷ってるので今現在のデッキレシピを今夜あたりにあげておきますね あまり参考にならないと思いますが
暁よみな リコルタ さん [2012/06/05 07:12]

 >asaさん
 情報ありがとー
 そのうちのぞいてみます
 ちなみに私は未来科学部です。