リコルタのブログ(・ω・)

どもども
ChaosTCG、Lyceeを中心に活動中です。
よろしく~

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月05日]
あと二週間か・・・(4)

[2012年01月29日]
やっと届いた!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リコルタ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと届いた!

真剣恋と一緒に予約したもんだから来るのが遅かったな‥
まあ、いいや(^o^)
‥3box‥
ー開封結果ー
SR
冷然たる美
私の親友
理想の愛
あなただけ見つめて 2
恋の宣言
内気な恥じらい
壮麗なる威厳
狙撃兵蒔菜
R
冷然たる美 2
私の親友
理想の愛 
あなただけ見つめて
愛情の絆
V“9029”
恋の宣言
幸福の再来
内気な恥じらい
神の如き姉
壮麗なる威厳 2
精神美 2
かしましガールズ
生まれた迷い
狙撃兵蒔菜


すげー微妙だよ!
パートナー揃ったのが、天音とみちる、幸とか‥
千鶴さんかJBか由美子を作りたかったのに
まあ、由美子はパートナーカードが出るらしいのでそれを待つか‥
受験が終わったら、デッキレシピでも上げようかなー

ブシロードの戦略発表が2月10日ですね
新規タイトルでるかな?
ChaosTCGは発表するのは早いけど、待つ時間が長いからなー
まあ、その分お金を貯める余裕があるけど
新規タイトル発表したら出るのは5月以降か‥長いな

ぐりまよやら恋色空模様やら3月のスリーブが神すぎて金が足りない!
早く受験終わらしてバイトしたい!

登録タグ: ChaosTCG  グリザイアの迷宮  微妙な運 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/29 06:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
花伏ゆるり 流星院 さん [2012/01/29 08:10]
やっぱり天音と幸が揃ったかww まぁ頑張れというか開けたんだな。