Like a Success Story

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2015年12月30日]
2015総括(0)

[2014年01月26日]
ChaosTCG 最近回してるもの(0)

[2013年01月26日]
ChaosTCG パーシヴァルさん(0)

[2012年12月13日]
ChaosTCG 研究課題(0)

[2012年11月04日]
ChaosTCG TEがち買い(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SUC
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG ドリパですぅー

とりあえず、ドリパいってきましたょっと
お金かかるけど遠征よりましっしょってことで。
意外に人がいて90強。
それでも見かけたことあるひとばかりでしたが

使用はテスラ。
一番回してしっくりきてるし馴染んでるからねー

1回戦(あれなんだっけ
2回戦京子
3回戦アンネロッテ
4回戦クリスティアーネ

特に書くことないんでさー
ふつーに勝ちました
京子が一番大変で、すぐレベルアップされて打点差が;;
21・19っておかしいww
それでも減少込みで行きは数値足りてるテスラさんやばいっす
うさちゃん割れなかったんで勝ちました

この前の考察とは若干違うところもあるんですが
メインギミックは同じ。
レシピあがるんでそれみてみてください、気になったら。
凹むが2(ナインでコスト踏み倒せるしまぁ)とナポ(リカバー足らない)
が主な違い。あと青を小型Rにして耐久4上昇で守りやすくしてみました。

今日はタイトル割れてたかんじ
それでもツイン2残ってますからねーww
あと確定どころは遙と一姫が1ずつ
他は知りませんが、ばらけてて面白い感じですね

そんなこんなでがんばってWGP決勝いけるよう調整しますか。
真ん中候補から選びなおしです。ワンチャンVA行けそうなので組みます、たぶん
1日目2日目ともに東京は行くんでよろしくお願いします。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 887 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/30 20:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2012/09/30 21:29]
お疲れ様でした(・×・)また、通過おめでとうございます。

ツインが2つ抜けたのはうれしいですね(・×・)

東京2日目は当たらないことを祈ります(・×・)

お疲れ様でした。
私服とりす SUC さん [2012/09/30 22:01]
あ、思い出した一回戦目ナポレオンだ

しいなさん
おつかれさまです。お互い通過できましたね
一応1枠しかないから当たる、かも?!
決勝とかだとアツいですねー
お互いがんばりましょう!