Like a Success Story

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年12月30日]
2015総括(0)

[2014年01月26日]
ChaosTCG 最近回してるもの(0)

[2013年01月26日]
ChaosTCG パーシヴァルさん(0)

[2012年12月13日]
ChaosTCG 研究課題(0)

[2012年11月04日]
ChaosTCG TEがち買い(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SUC
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG テスラのお話2
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/08/22 ChaosTCG いまのテスラ
いまのテスラ
デッキタイプ テスラ 
使用タイトル 快盗天使ツインエンジェル 
チャート

えーとまた長い間があいてしまいました
いや忙しい八月;;
それでもテンションあがったときにこうして書いてます

今回はデッキ登録がもどってきたので
せっかくということでテスラさんを作ってきました。
デッキ広げるのもめんどくさかったので
記憶を頼りに、そして理想の型ということで
ピックアップしました。(絶対に今節子2枚とかないですもの)

結局のところ
適度に守り、攻め手が止まないデッキ
って感じになります
そもそも自分が超速攻を好まないので
ある程度の守りが必要。
そしてそもそもこのOS攻めるのが大の得意なので
常に攻めてる感じです。

現段階はセンターに貫通つけてワントップです。
盤面アド取れるぶん、それを生かすのに貫通をつけることに重点をおいてます
たぶん、うたた寝4とかも面白いはず
非ドロソなりにドローする手段を模索すれば何とかなるのがこのOSの良いところ。
いきおい乗せて攻めれるときは本当に一方げーできます。


今日は本格的にかくほど気力はないので
こんなもので。
自分の使ってるコンボ要素をまだとりあげてないので
次はそのあたり書ければと思ってます。

なにかアドバイス等コメントくれると喜びます

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 859 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/22 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。