どこかのYUKITΩさん家

適当にのんびりと。

最近TCG専門店を開いたらしいよ、埼玉の陸の孤島に。
詳しくはコチラヘc_zone -月- http://tocage.jp/shop/83/

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yukito
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おしらせ。

どうも、YUKITΩです。

 先日のグランドクロス東京決勝皆様お疲れ様でした。
 今回の大会は諸般の事情によりジャッジ参加ではなくお昼からふらっと立ち寄ってみた的な感じの参加でしたが、良い感じで盛り上がっていたと思います。
 今年12月に何か告知が出せるとの発表もありましたので年末に向けて色々楽しみではありますね。

 今回のグラクロの結果については良い感じでデッキ環境が回っている(情報が混乱している)ので良いのではないかと。
なんだかんだで一強になっていないので、まだまだいろいろなデッキが出てきそうで楽しみです。



さてこの辺で告知をお一つ。

 昨年あたりから身内や、よくお店に来てくださっていた一部のプレイヤーさん達と軽く話していた、“アクエリ放送局終わって少しさみしから自分たちでなんかやらない?”的なことをちゃんと動かしてみようかなと。
 現在運営しているお店やTCG全体のアピールにつながる事も絡めて、ニコ生あたりで軽く放送していこうかなと。

 内容的には上記の事もあるので深い話はあまりせず、ある程度誰でも聞けるような内容に持っていこうと現在構成を作っております。(あまり深いネタはやらずに、お店やTCG・アクエリの個人的広報番組だと思っていただければ幸いです。)
 というわけで、早速明日あたりに器材テストも兼ねた放送を夜9時くらい?に行う予定ですのでよろしくお願いします。

とりあえずニコ生のコミュニティURLを
http://com.nicovideo.jp/community/co2184898

聞いてみて気に入っていただけたら参加していただけると幸いです。


それではこの辺で。

登録タグ: 知っている人は知っていた  まさか本気にするとは 

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/22 18:19
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。