どこかのYUKITΩさん家

適当にのんびりと。

最近TCG専門店を開いたらしいよ、埼玉の陸の孤島に。
詳しくはコチラヘc_zone -月- http://tocage.jp/shop/83/

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yukito
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
特別大会のお知らせ

どうも、YUKITΩです。

 今回はもう公式ブログさんでも公開されておりますが、私が運営しているお店。
C_ZONE-月-(シーゾーン ユエ)にて開催されます、アクエリアンエイジの特別大会のお知らせを。


とりあえず開催概要。(公式より転記)

店舗様名:C_ZONE -月-
電話番号:048-423-9687 
住所:埼玉県川口市北園町12-23 今井荘101 
開催日:9月28日(土) 
開催時間:19:00~ 
参加人数:16人
スタイル:ギャラクシー 
形式:特殊構築:嫁スタンダード(某池袋のお店で開催されていた特殊レギュレーションの大会です。) 
参加費:100円 
参加条件:なし 
備考・スタッフより:
ルールの詳細については、下記のブログをご確認頂ければと思います。
ついに始まった”2ndシーズン”大きなルール変更とかはないけれど、黎明環境になって
新しい嫁デッキを組んでチャレンジ! もちろん今後も定期開催予定です!
構築ルール詳細ブログ URL:http://bmikebukurotcg.blog.fc2.com/

( ゚д゚)<
ルール詳細につきまして今回は特に変更はありません。
 私が以前所属しておりましたお店様の上記ブログもしくは本部ログの過去ログに構築ルールが記載されておりますのでそちらをご参照いただけたらと思います。

 基本的にギャラクシースタイルのデッキであればそのまま参加できるので、構築難しい!という方はギャラクシーのデッキでも全然OKです。

 また、参加賞等は今回の大会のためにブロッコリー様より今までのプロモの中から厳選されたカードになりますので、ご期待いただけたらと思います。(無論ギャラクシースタイルに対応したカードです)












( ゚д゚)<上位賞におさんぽとか、参加賞に前年のブロック物販限定とか色々頑張って交渉させていただきました。 ぜひぜひご参加いただけたらと思います。

登録タグ: アクエリ  直前なのに  すてま 

あなたはこのブログの 495 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/27 17:24
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。