どこかのYUKITΩさん家

適当にのんびりと。

最近TCG専門店を開いたらしいよ、埼玉の陸の孤島に。
詳しくはコチラヘc_zone -月- http://tocage.jp/shop/83/

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yukito
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おしらせ

どうも、YUKITΩです。

 先日は“BCF2013ウォームアップファイトSPECIAL in イオンレイクタウン”及びアクエリアンエイジ“Tokyo Wars”にお越しいただき誠にありがとうございました。
 ウォームアップファイトでは主催。Tokyo Warsでは協力という形で大会関わっておりましたが、両大会とも盛り上がり楽しい一時をご提供できたかな?と思いつつ次回の開催へ更なる改善とかもいろいろ考えている次第です。

 アクエリにつきましてはTokyo warsでお知らせした通り、6月に大きな大会を予定しておりますのでそちらもお楽しみにお願い致します。(詳細が決定し次第随時お知らせをいたします。)


( ゚д゚)<さて、ここ最近某BIG MAGICの人としてTCG(主にアクエリ)界隈で活動して来ましたが、ここで一つお知らせがございます。







 今月4月末を持ちまして、BIG MAGICを退店(退社)いたします。

 今まで池袋BIG MAGICをご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
私が抜けてもお店は続いていきますので、今後もBIG MAGIC池袋店をよろしくお願いします。

 アクエリアンエイジについてなのですが、担当者である私が居なくなってしまうということもあり、
取り扱い自体は続けてほしいと希望してはおりますが、どうなってしまうかは正直わからないところです。
(その辺は私の至らないところが原因です。申し訳ありません。)






( ゚д゚)<で、私の今後についてなのですが・・・・・(無論アクエリもですよ







独立してお店を開きます。(勿論TCGショップですよ。うどん屋とかじゃないですよ。がんばってアクエリ取り扱いますよ。)

 こちらに関しましても、色々と決まり次第ここでご報告をさせていただきますので、色々よろしくお願いします。








(゚д゚)!以上お知らせでした!

登録タグ:

あなたはこのブログの 759 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/25 19:58
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる Gかみかみ@てふ さん [2013/04/26 01:20]
なんだ、うどん屋やって、「カードゲームができる飲食店(キリッ」も面白そうなのに(違
色々大変だとは思いますが頑張ってくださいー
kao yukito さん [2013/04/26 18:43]
>Gかみかみ@てふさん
 
 さすがにうどんは打ったことないのよw(違

お店についてはみんなの期待に添えるように頑張ります~。