どこかのYUKITΩさん家

適当にのんびりと。

最近TCG専門店を開いたらしいよ、埼玉の陸の孤島に。
詳しくはコチラヘc_zone -月- http://tocage.jp/shop/83/

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yukito
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あくえり 嫁スタンダード 構築ルール簡易版

どうも、YUKITΩです。

 昨日記事にしました「アクエリ嫁スタンダード」の構築ルールですが、色々と長ったらしくて読みづらいと自分で思ってしまったので、いろんなところを端折ってこんな感じです的なものをちょっと書いておきます。


 ①ベースは現行のギャラクシースタイル

 ②それに加えて全スタイルの中からネームを一人選んでデッキに12枚まで入れる事ができる。
  (12枚なら3段まで行けるから大丈夫でしょ)

 ③選んだネームを指定しているカードがあればそれを入れてもok(多少条件はあるよ。)

 ④男ネーム使いたいけど、ギャラクシーではアイコンが無い?では現行のエクストリームのプールからキャラクターとブレイクを引っ張ってきていいよ。
  (ギャラクシーに合わせるためにちょっとだけ条件があるよ。)


その他詳しい事とかこれできる?ってのがあれば昨日の難しいのを読め! もしくは作っている奴に聞け!



( ゚д゚) 何とかなった・・・   

登録タグ: アクエリ  簡易版  最初にこれを書け 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/27 20:27
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。