どこかのYUKITΩさん家

適当にのんびりと。

最近TCG専門店を開いたらしいよ、埼玉の陸の孤島に。
詳しくはコチラヘc_zone -月- http://tocage.jp/shop/83/

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yukito
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おんせんがっしゅく さいしゅうかい

どうも、YUKITΩです。

 先週末は色々なところでカードゲームのイベントがありましたね。
色々掛け持ちして遊んでいる人にとってはイベントがかぶるとどっちに行こうか迷ってしまったり、いろいろありますよね。(過去の経験談)

 まあそんなことより最終夜です。

 温泉合宿が終了したからと言って全てが終わったわけではない、家に帰るまでが合宿です。(笑)なんてちょっと懐かしい言葉を思い出しつつ、帰るための準備。昨夜お店のために用意した荷物をまとめて宅急便で発送したり。ブロッコリーさんに今回色々とワガママを聞いていただいたおかげで夜にお店が出せたのでお礼と報告を改めてしたり。もちろん自分たちの荷物もまとめて車へ入れたり。
 (しかし行きよりも帰りの荷物が少ないはずなのに車にギリギリってナンダコリャ(´・ω・`)
 
 やっと帰りの準備がひと段落ついたので、お土産を買いに行ったり。というより後は変えるだけの状態になったので、館内をゆっくり見て回れたけれど、広すぎだよここ(゚∀゚)
 普通に泊りに来ても色々とあるからここだけで完結できそうな勢いだったよ。


 さすが三日月・・・

 お土産も大体購入し終わったし、館内の他の場所も一通り見れたので帰ろうと思ったのだが、高速の渋滞情報が意外とすごい状態だったようなのでもう少しどこかで時間をつぶそう!ってことで近くに何かないかなぁと周辺情報を再検索。
 で、見つかったのが木更津の三井アウトレットモール 木更津
参考URL:http://www.31op.com/kisarazu/index.html

 アパレルとかそっち関係のお店ばかりかと思ったら、バ○ダイショップやLEGOショップがあったりで意外と見るお店が多かったなぁといった感じでした。
 
 そこで食事と軽くデザート的な物を食べ、時間もちょうどよくなったので帰路へ。


 行きの曇り空から一転、ちょうど日没直後位の時間帯だったので、アクアラインから夜景がちょうどよく見られたり、道路自体もそんなに混んでなく非常に良いタイミングで走れたなぁと思いつつ海ほたるへ。

 海ほたるでなぜか撮影会やらなんやらが勃発したり、海ほたるから出た後首都高内で軽く迷ったりで最後の最後でちょっとあたふたはしたが、無事同乗者のみんなを送り届けていく。



 無事みんなを送り届けた後、私と彼女さんによる温泉合宿の反省会が自然発生。

 アイアコスは強いだの、こんな状況の時はこっちのカードを使うと良いよとか、運営の仕方はこうした方が良かったとか、アイアコスは強かったとか、今回は時間に余裕が少しあったけれどホテルの移動と相殺気味だったとか、ミッションバトルはおもしろかったとかetc・・・

 お互い参加者とジャッジ、違った視点からの意見が出てくるのでイベント後に自然と二人で反省会の流れになるのだが、意外とここが一番アクエリの会話をしているかもしれないという罠だったりもする。

 そんなこんなで無事帰宅して今回の温泉合宿も終了。

 また次回いつになるかは予定が出ていないからわからないけれど、次回もあったらよろしくお願いします。 







 と、きれいに終わらせておく。

質問とかあれば、回答できる範囲で回答するよ(`・ω・´)


登録タグ: アクエリアンエイジ  アクエリ温泉合宿 

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 16:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 猫乃真夜 さん [2012/07/23 18:19]
温泉合宿お疲れさまでした(遅
びっぐまじっこぅ木更津出張店も盛況で何よりでした。

次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
icon03 かんすわ さん [2012/07/23 19:22]
はじめましてー!
ビッグマジック木更津支店にはお世話になりました。
大雨の中開店していただいて、ありがとうございました。

ジャッジ視点での温泉合宿レポも楽しく読ませていただきました。
また次回も開店できるようなら、友人連れて遊びに行きますねー!
kao yukito さん [2012/07/23 21:10]
猫乃真夜さん>
 こちらこそ温泉合宿お疲れ様でした。
お店も何とか繁盛したので良かったと思っている次第です。

又、夜の飲みに色々持って行くので、こちらこそ次回もよろしくお願いいたします。

かんすわさん>
 はじめまして。
夜はご来店いただき本当にありがとうございました。大雨なのはいつもの事なので(笑
次回も様々な形で参加者の皆さんにアプローチできるように頑張ります。
標準のアバター 柳川四季 さん [2012/07/23 21:52]
木更津店は意外性があって面白かったのでしっかり利用させていただきました
お店の方も利用させてもらってます!w
無題 のーてん さん [2012/07/23 23:25]
お疲れ様でした―。
初の試みなミッションなどで大変だったと思います。

今後ともイベント等、お世話になる事も多いと思います。
よろしくお願いします。
kao yukito さん [2012/07/26 14:57]
リニューアルの影響でコメントの返信が遅れてしまった。
申し訳ありません。

柳川四季さん>
 実店舗のご利用共々本当にありがとうございます。
お店だとスペースの関係上なかなか展開できないものもあったので、喜んでもらって何よりです。

のーてんさん>
 こちらこそお疲れ様でした。
ブロッコリーさんも色々と挑戦していく方向で盛り上げたいと言っていたので、次の合宿も何が起こるかこちらも楽しみです。