エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
生きてます!!!!一応

久しぶりの登場です。うん○キャラまっきーです。

最近していたことちょっと書きます

ブシロードBCF(Chaosだけ)負けてます!!!来期はがんばりまとぅ!ゆずとシュタゲ


MTGのプレリ優勝しました!(16人w)最後引き分けにして商品半分にしたけど
いやーデッキ強かったwカロニアさんちっす!←Rこんだけw

でたR
カロニア、家畜化、勇気の道、燃え立つ大地、荒野への突入、交易所
赤→除去無しクリーチャー無し
青→クリーチャー無し
黒→除去なしクリーチャーちょこっと
てなわけで
緑と白しかつよくなかったから緑白で構築
1回戦
①2ターン目筋肉スリヴァー、3ターン目警戒スリヴァー、4ターン目茶スリヴァーだして勝ち
②↑と同じ事して勝ち
2回戦
①交易所と土地出したらトークンでるやつで並べて勇気の道ならべて相手投了
②カロニア終了
3回戦
①セラ天使勝ち
②カロニアたそ勝ち
4回戦(フリー)
①交易所と天使でるエンチャで勝ち
②ぶひ
そんな感じだった。


プレシャスの8/4は行きます!呼んでくれた人がいたので!シングル頑張ります!!!

宇宙戦艦ヤマト
ワープアタックんぎもぢぃいいいいいいいいいいいいいいい!デスラーカットイン!
上乗せ580って普通?これ97%継続よな?

ドラゴンギャル
闘ボーナス終了後→確立知らんけど超なんたらラッシュ→闘2回の青7二回って少ない?→終わって高格からのドラゴン対戦→レア役ドラゴンモード
全然のらないけどんぎもぢぃいいいいいいいいいいいいいいいい


ガロファイナル
-1.4kからのGAROOOOOOOO→赤VisionGAROOOOOOO→英語表記GAROOOOOOO→イデア勝ち
当たってからのすぐ7揃って魔戒ラッシュからの赤保留はずすプレイング
+1.4k
んぎもぢぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい


はやくCRひぐらしやりたいです。ちなみに勝ったやつ書いてるけど実際死んでます。

登録タグ: 僕はしにましぇん  ヴァイス  Chaos  プレシャス  MTG  牙狼Final  宇宙戦艦ヤmト  ドラゴンギャル  パチスロ  ひぐらしはよ 

あなたはこのブログの 638 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/15 13:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。