エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FFTCGますたーず めんそーれ和歌山

まぁ参加してきました。大会人数多分45人くらいだったと思う

スイス6回戦+決勝トナメ3回戦

デッキ:緑紫レオニシワキスペシャル(借り物)

会場10時→起きたの10時10分

さらに会場場所間違える→着いたの8分前(ホントなら会場まで5分なのに・・・)

1回戦:氷土雷?だったかな?
5コスの大型となんかオーバードライブででてくる氷のやつだされまくりからの展開であぶなかったけどバック5展開してからのレオ無双でオワリ

2回戦:忘れた
まぁ勝った

3回戦:また氷だったような・・・
盤面固めてオワリ

4回戦:茶紫
ヴァータ?のSアビ2回起動できなかったらボクの負けでした。でも起動できたので相手のキャラ全部消してオワリ

5回戦:上と一緒
一瞬で負けた。やっぱりタークス無理

6回戦:火水
無双

てなわけで予選2位抜け

決トナメ
1回戦:赤茶
プレミしたのもあるが茶色無理

一瞬でオワタ。世の中あまくない


茶色の使用率がキチガイだった気がする。茶色バック5ならんだ時のレオがコワレ

アフターの大会もしかしたら行くかもしれません(借りて)
久しぶりの大会でたのしかったー。また和歌山でやらないかな~
かなり疲れたし体力そろそろつけに運動しようかな。

ウンコしてきます
オワリ

登録タグ: タークスェ・・・・  レオェ・・・・  あーウンコしてぇ  ひっさしぶりにやったのでカード名でてきまてん  1落ちんちん  体力ねぇ 

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/15 12:38
TCGカテゴリ: ファイナルファンタジーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。