エヴァQマリたんよかったよ!真希波の戯言

資産弱者でモブで変態!いっつも下ネタしゃべってます!
こんな大人になっちゃダメだぞ!
対戦マナーが悪かったら多分ワタシ!

いつもいろんなハンネででてるから当たったら多分わからないと思います

当たった方よろしゅう

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年05月16日]
クララさん(0)

[2014年01月04日]
オメッ(0)

[2014年01月01日]
あけおめ!!!(0)

[2013年12月31日]
今年のことと来年のことちょこっと(0)

[2013年12月24日]
WGP大阪!!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真希波ぬこ波
37 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネーブルカップにてよく言われた言い訳 愚痴なんで見たくない人はスルー

ネーブルカップで対戦した方何人かに負けたときこのような言い訳をされました
ちなみに相手は椿子です

「初めて使いました」「まだ数回しかまわしたことない」「借り物なので」「初見なので」




ここから愚痴タイム入るのでお前のなんか見たくもねーよ。の人はここで終わって下さい。まぁ戯言に付き合ってやろうな人はそのまま
















































みなさん楯を狙ってるものと見て愚痴ります。なんとなく出場したならかなり性質が悪い

ちなみに2回戦以降の出来事です























「初めて使いました」」「まだ数回しかまわしたことない」→負けた人に失礼です。そんな言い訳するなら使い慣れたデッキか簡単なデッキ使いましょう。1回でも使って勝ったなら初めてじゃないから


「借り物なので」→貸した人。負けた人に失礼です。ならデッキを自分で作れ


「初見なので」→あんたは今まで何と戦ってたんだw自分のパートナー確認しよーや


このような言い訳は勝っても気分がいいものではないです
言うくらいなら黙ってて下さい


長々と愚痴を見ていただきありがとござました
この戯言に共感してくれる人間いてるんかな?

登録タグ: Chaos  言い訳  これだけは言わせて  初心者?  戯言 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 19:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/11/05 21:35]
通りすがりに一人言

言い訳した相手に一言
「雑魚乙^ω^」
って言っちゃうなー
身内とか関係なしに
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2011/11/05 21:37]
ラミエルさん
なかなかのツワモノですねwww
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/11/06 11:43]
通りすがり失礼しますm(_ _)m



一回ルール覚える為に大会を他人のデッキ借りてでたことがあります!
『初心者なんでルールミスあったら言ってくださいね』

『初見デッキの相手してもらってスミマセン』
など
マナー的な面を補った発言やプレイングしました。


正直、そういう発言が失礼にあたるのは分かってるんで
負けた言い訳に使われたらすごいイライラします
向上心もなく言い訳したってプレイヤーレベルなんか上がらないし
だからイライラする気持ち分かります(´・ω・`)



なんかグダグダ書いてしまってスミマセンでしたm(_ _)m
無題 ramiel さん [2011/11/06 20:25]
対戦前に言うのはマナー的な意味でありかな―
対戦後に
初見だからとか言ったら
言い訳にしか見えないかな―
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2011/11/06 23:10]
巴さん
対戦前なら全然問題ないと思います。こちらとしても礼儀正しいなぁ。と思いますので、しかし大戦後は駄目ですね。
ラミエルさんの言うとおりひどい言い訳にしか聞こえないので