私がWSで勝てないのはどう考えても私が悪い!

底辺の人のブログ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年09月03日]
一応(0)

[2014年08月07日]
書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
近況(3)

[2014年05月08日]
分岐点(0)

[2014年04月19日]
世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

最新のコメント

[2014年07月04日]
近況(3)

[2013年10月31日]
毎回こんな感じ(1)

[2013年09月01日]
先が見えない(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミズキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況

ブログ書く間隔が空くなぁ。

とりあえずまだ続けてます。
情報の取捨選択って大事だなと改めて思いました。

ヴァイスはとりあえずアイマス待ち。あとは新規タイトル次第。
ミクは手を出すか悩み中。シナジーがなぁ…。

ちなみに東京地区は惨敗だったことだけ記します。
まだまだ修行が足りません。

最近の勝率は一時期はそこそこ良かったですが、また逆戻りし始めました。
安定したいなぁ。

あと言いたいことは、カートンのサインの位置調べるくらいなら別のことに労力使いなさいよ。
どうでもいいわ。駄菓子がそうだからカードも同じとは言えないし、
仮にそうだったとしても関係ない。そんなの店の良心次第。検証するだけ無駄。
毎回書いてることが下らなさ過ぎる。ネガティブキャンペーンとかいらない。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 907 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/04 03:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
セトSD dogma さん [2014/07/04 21:05]
コメント失礼します

>あと言いたいことは、カートンのサインの位置調べるくらいなら別のことに労力使いなさいよ。
どうでもいいわ。駄菓子がそうだからカードも同じとは言えないし、
仮にそうだったとしても関係ない。そんなの店の良心次第。検証するだけ無駄。
毎回書いてることが下らなさ過ぎる。ネガティブキャンペーンとかいらない。

私も同意見です。他の人はとう考えているのでしょうかね。

セトSD dogma さん [2014/07/04 21:07]
とう考えて⇒どう考えて
標準のアバター アワビ大先生 さん [2014/07/08 18:26]
コメント失礼します。
そういう時は、アクセス制限を掛けるといいですよ。
私も最初は気にしてなかったけど、少しイラっときたので制限リストに放り投げてやりました。