私がWSで勝てないのはどう考えても私が悪い!

底辺の人のブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年09月03日]
一応(0)

[2014年08月07日]
書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
近況(3)

[2014年05月08日]
分岐点(0)

[2014年04月19日]
世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

最新のコメント

[2014年07月04日]
近況(3)

[2013年10月31日]
毎回こんな感じ(1)

[2013年09月01日]
先が見えない(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミズキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
毎回こんな感じ

大会の結果なんて書く意味もなく、
愚痴しか書いていないので、読みたくない人は回れ右。



地区決勝前には毎回大型連敗を喫している気がする。
フリー含めても勝率はかなり悪い。
負ける原因はいろいろ心当たりはあるけど、
(構築とかプレイングとか)やっぱりカットですよね。

このゲームはですかっとすればかてるんです。

嘘です。ごめんなさい。
一面の事実ではあるとは思うのですが、こんなこと公言する必要もなく。

ただ人間負け続けるとこういう後ろ向きで退廃的な考えしかできなくなるんです。
WS始めて約4、5年未だに前進しておりません。
ショップ大会ですら優勝は数えるほど、むしろ全敗していることがはるかに多い。
トータルの勝敗も数えてはいませんが負けが圧倒的に多い。
横浜の底辺を名乗れるくらいに多い。少なくともホビステの常連では一番底辺。
私より底辺の人がいたら教えてほしい。

対戦相手の方には申し訳ないとは思ってはいるのですが、
あまりに勝てず、最近荒れています。
分かってるなら自制しろよ、と思うのですが、
その時は歯止めが効かないくらい荒れます。
人間としても底辺です。救いようがないです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 814 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/10/31 01:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2013/10/31 10:31]
コメント失礼します

スランプは回数重ねるしかないですからね、気長にやっていきましょう

もし11月2日(土)の夜から11月3日(日)いっぱいまでがお暇なら
一緒に調整会みたいなのをやりませんか?

今人数が3人で奇数ですし、一緒に回していればアドバイスなども
しあえるかもしれませんし

時間はそうそうありませんが、ご検討よろしくお願いします