私がWSで勝てないのはどう考えても私が悪い!

底辺の人のブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年09月03日]
一応(0)

[2014年08月07日]
書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
近況(3)

[2014年05月08日]
分岐点(0)

[2014年04月19日]
世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

最新のコメント

[2014年07月04日]
近況(3)

[2013年10月31日]
毎回こんな感じ(1)

[2013年09月01日]
先が見えない(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミズキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先が見えない


今の心境。というか酒飲みました。

理由はショップ大会10連敗中だから。どうも勝たせてもらえない。
ブログ書いてる人達は大会とか勝ってて羨ましい。
所詮自分底辺なので。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  やっぱり底辺 

あなたはこのブログの 849 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/09/01 00:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2013/09/03 23:23]
亀ですいません

結局カードゲームは運ゲーの要素が強く
強いプレイヤーが安定して勝ち続けられるものではありませんよね

負けが続く時こそ
デッキを見直し、プレイングを磨くチャンスと割り切り
攻めていく事が重要なんじゃないでしょうか

と、同じく底辺が余計な事を言ってみます
深山瑞希3 ミズキ さん [2013/09/07 02:21]
>ロコナさん
こちらも亀レスですみません。

ある程度割り切ってやっていますし、ガチなデッキを使用しているかというとそうでもない部分はあるのですが、やっぱり続きすぎるといろいろ変な風に考えるようになりますね。

いろいろ試行錯誤はしてます。