私がWSで勝てないのはどう考えても私が悪い!

底辺の人のブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年09月03日]
一応(0)

[2014年08月07日]
書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
近況(3)

[2014年05月08日]
分岐点(0)

[2014年04月19日]
世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

最新のコメント

[2014年07月04日]
近況(3)

[2013年10月31日]
毎回こんな感じ(1)

[2013年09月01日]
先が見えない(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミズキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存報告

更新してなかったのでとりあえず。

ヴァイス
WGP ネオスタン応募忘れてた。あとWGPとかのネオスタンに対するモチベがない。
大会とか出ても負けてばっかりだから勝てる気がしない。どうイメージしても
負けの想像しか出来ない。トドメは前回の地区決勝のラブライブのTDに負けたこと。
そういうゲームと分かってはいても、一生懸命考えたデッキがTDに負けること、
精神的にしんどいものがあります。その人はどういう考えでTDを使ったのか。
聞いてみたい。負け惜しみだし、その場では聞けなかったけど。

なので、出るとすればトリオかタイトル。最悪出ない可能性もあります。

Chaos
ずっと使い続けた英雄戦姫 ベートーベンのデッキを崩しました。
そしてパーシヴァルに変わりました。パーツを集め直して
ベティさんの助言の下、とりあえず8割方組み終わりました。
あとは自分の回し方ですね。経験・センスが圧倒的にないので。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  Chaos 

あなたはこのブログの 652 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/14 23:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。