少し、頭冷やそうか

魔法少女っていいですよね

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よろい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】クラン主催、トリサバ前哨戦!!ポロリもあるよハート&ショップ大会

今日は所属するクランである独眼竜主催のトリサバ前哨戦に出て来ました
その後のショップのトリオ予選に出て来ました

それの簡単のレポでも


使用デッキ ポンプレ卒業エイラ@ふぁんたじっく(・×・)
トリオメンバー 先鋒○山 遙 中堅どるじくん サロメ 大将マジキチ筆頭 エイラ


1回戦 久遠寺さん かずき

序盤からゴリゴリして行き有利に進めて行く
盤面も悪くなくハンドも回収で揃えていけたので終始こちらペース
ですが最終ターンにこちら反射サーニャがいたのであいての麻子に7点焼きくらいエクストラでパートナー含めて落とされる
ですがレベル3で山札に1枚残ってる状態だったので周りのアタックはボディーで受けレベルアップする
こちらガードキャラパートナーだけで相手レベル4で携帯付きのかずきとレベル1のニャンメル付きのツンクーと雄二ちずるのエクストラで相手のハンド2枚こちら5枚
パートナーのアタックを真ん中キャッチテキスト起動で回収を守りたいから飛ぶか耐久4上昇で3分ぐらい悩んだ気がするwww
相手のハンドにトッピングあることを考えて耐久4上昇回収して打つ
次のツンクーで翼人打ってドヤ顔して終了


チームでは確か○山が勝って2:1で○

2回戦
えいらさん サロメ

この試合が1番分回りましたねwww
後攻サーニャ焼きメタ次のターンミーナと最高のスタート
その後もトゥルーデ出してバックヤード送ったり凹むをアレキサンダーにうち続けたりするなどしてペースを掴む
最後のターンドヤ顔フェルナンディア登場相手のガードキャラパートナーだけにして勝ち


チームでは2人とも負けて1:2で×

最終戦
ポン(マジキチ)さん かずき

この試合は人間力の差でしたね、はいwww
相手のレベキャンが遅いのにこちらは早い
それもあり何時の間にか相手のデッキが数枚にこちらレベル3で山札にレベカ1枚で山札いっぱい
しっかり守りのカードを握り込んでいたので何事もなく勝ち

昨日はボコボコにされたので今日は借りが返せてよかったですwww


チームはどるじくんも勝ったので2:1で○

結果
チーム 優勝
個人 全勝


次はトリオのショップ予選
使用デッキ にわか美春

1回戦
ポンさん かずき
さっきのトリオとフリプと続けて3連戦とか耐えられねぇwww

今回も相手のレベカ深くてこちら浅い
相手レベル1でこちらレベル3でバット付いてて水着の瑞希と美春獣がでてたので
相手6:6でこちら14:19まで行ってましたwww

そんなこんなで人間力の違いを見せつけつつ棄権でドヤ顔しつつファイナルターン
こちら盤面ボロボロでハンド3枚
ドローR瑞希登場1ドロームッツリ写真集
写真集ドロー美波ドローでドヤ顔
盤面全復帰で美波瑞希エクストラで相手全員レストさせましたキリッ




2回戦
オノさん シャーリー

抜かれないそして抜かれない
相手ルッキ出ないからノラリクラリやっていき盤面揃えーのハンド揃えーのして行き最後凹むうたたね増量美波瑞希エクストラ美春テキストでドヤ顔ダブルピース




3回戦
れおさん 遙

パートナーオープンで勝ちかくとか思ってたら俺のぷれいんぐが雑魚すぎてワラエナイ
後全体焼きを2回焼かれて積んだかと思ったけどなんとか起きたので耐え来れた
ファイナルターンもトップかボトムなら負けで美春テキスト起動トップドロー棄権で逆に困ったwww
最後はソリティアしてうたたねして勝ち




今日は人間力が一日通して強かったですwww
エイラに感しても構築は割りと及第点までは持っていけましたかね?
まぁポンプレの力ですかね^^

今度構築変えて持って行くんで見てくださいm(_ _)m

あとはEMTも調整しますかね~
エイラと美春を主に調整していきできたらEMTもがんばりたい!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/19 01:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/03/19 07:17]
昨日の翼人ははマジでやられたwww
でも反射サーニャが全く機能してなかった希ガス。(笑)
俺の嫁 ポン さん [2012/03/19 10:32]
この日記だけで俺の名前が4回も出てきてる件
無題 よろい さん [2012/03/19 12:51]
>久遠寺さん
エイラは守るカード握れますからね~
長考すいませんでしたwww

もうサーニャ出して焼かれるの怖いでゴザルwww
無題 よろい さん [2012/03/19 12:56]
>ポンさん
マジかー
ブログにも出っ張ってくるとかさすがマジキチさん^^
無題 どるじ さん [2012/03/20 08:55]
トリサバ1戦目は全勝だぜー


マジキチ決定戦はうるさいの一言