少し、頭冷やそうか

魔法少女っていいですよね

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よろい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
金沢地区

やっぱり今回もダメだったよ・・・
12時間もかけて金沢行ったのでレポでも

仙台から車で下道通って12時間かけて金沢まで行きました
いつも通り高速課金はなしの方向で行ったので時間はすごく掛かりましたが一緒に行った人が楽しい方ばかりだったので楽しかったです!
僕の運転スキルも上がったと思うので次からはエースドライバーとしてがんばります!!
そしてギリギリで会場に着いてから本番スタート

使用パートナーはみちるでした
今回のBCFの期間中にいろいろ新しいOSも出ましたが最初から最後までみちるが1番強いと思っていたので金沢でもみちるを使いました
東京で芳佳とか使ってたバカな人が居たらしいですが僕はそんな人知りません
僕はみちる一筋です!!
でもキャラ的にはごめんなさいです
グリザイアなら天音が最強で時点で一姫だと思います
げろに興味はありません


使用HN カレイドサファイア@独眼竜
↑この名前を載せれなかったのはまじで悔しかったです
カレイドルビーとカレイドサファイアで一緒に載せたかったです
なので次からもこれで出ようと思います!

1回戦 みちる ○
最後に相手がハンドぶっぱで攻めてきてレベカあるからって通しまくったら残り3枚まで削られてボトム確信からの防御札投げて返しで勝ち

2回戦 みちる ○
確かゴリゴリして3ターン目にうたたねぶっぱしたら相手の山札あと2枚で返しは厚い防御札(山札)で耐えて勝ち

3回戦 姉御 ○
1回相手がハンド少なくなってからはそのままペース握り続けて勝ち
全割り2回打てたのが強かったです

4回戦 姉御 ○
全勝9人で階段踏みました
この時点で残ってたのが仙台みちる×2・姉御×2・おかりん×2・小恋×2・冥夜(マッシュ)の9人でした
勝ってももう1回戦確定でげんなり
試合はゴリゴリしつつ最後に防御札たぶんない読みのハンド2枚だったので攻めスクキでドヤ顔ダブルピース

5回戦 姉御 ×
全勝5人で5回戦でした
この時点でみちる・おかりん・小恋×2・姉御でした
マッチングがみちるVS姉御・小恋VS小恋・おかりんVSおかりん(階段)で
ちょっとおかしくね?とは思いましたね
なんで姉御3連戦で両隣でミラーやってるんですかねぇ(真顔)でした
試合内容はこっちレベル2の時点でレベカが下から3番目と2番目にあって山札残り1枚になって全焼きからお願いパンチしたけど相手はレベカ2枚しっかりあって負けました
完敗でしたね

オポも階段踏んでるからワンチャンなくて知り合い2人も5位タイで本選は全滅でした
でもタイトルでれおさんがアージュ、ポンさんがグリザイア優勝してたので本当によかったです
おめでとうございます


んで帰りはメインイベントいろはの聖地行ってきました
そして温泉入って休憩してからまた車で帰宅フェイズ
帰りも楽しく帰宅することが出来ました



結果は残せませんでしたがとても楽しい遠征でした!!
一緒に行って下さった方々、運転してくれた方々、本当にありがとうございました
また機会があれば一緒に行きましょう!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 870 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/23 02:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
俺の嫁 ポン さん [2013/07/23 03:04]
一姫食べたい
無題 久遠寺 さん [2013/07/23 09:38]
グリザイアは天音と一姫一強だよね!!
天音prpr、一姫cpcp。
無題 どるじ さん [2013/07/23 14:03]
1天音ですよね!!そして一姫食べたい