少し、頭冷やそうか

魔法少女っていいですよね

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よろい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今期アニメも中間ですね

・物語セカンドシーズン
しゃべってるだけでおもしろいとかさすがシャフトだぜ!
まじで毎回安定しておもしろいです

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
まいた可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
内容のほうもバトルおもしろいし本家BGMのアレンジとかすごい良いです
まいたかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10話までしかやらないのがおしいところ

・戦姫絶唱シンフォギアG
クソアニメ2期来たわーwww
・・・とか思っててすいませんでしたぁぁぁぁ
普通におもしろいんですけど(困惑)
こんなの俺の知ってるシンフォギアじゃない
内容普通によくて急に歌ったり適度に笑いもあるしでまじで糞アニメ卒業筆頭

・幻影ヲ駆ケル太陽
暗い
とりあえず暗い
ここからどうやって乗り越えるかがこのアニメの咲を決めると思います
このターニングポイントをうまく乗り切ってほしいです!
だって魔法少女だもの

・恋愛ラボ
メガネ×2と眉毛はいなくていいです
リコとまきが居れば幸せなんやぁ
多くは望まないのでその2人をもっと映してください
赤崎千夏可愛い
リコは臭そう(小並)

・Free!
普通におもしろい
そしてホモ臭い
メガネのネタキャラ具合がいい感じですね
5話の最後とか草不可避

・ダンガンロンパ
無難にゲームに沿ってやってると思います
まぁその分ゲームでよくね感がやばい
アニメならではのなにかがほしいところ

・有頂天家族
雰囲気ガチ勢
とりあえず雰囲気がすばらしい
それですべて気にならなくなるぐらい雰囲気がいいです

・ロウきゅーぶ!SS
葵ちゃん可愛い
やっぱりJKは最高だぜ!!
男キャラの話とかどうでもいいです(迫真)

・ハイスクールDxD NEW
微妙でござる・・・
2期でおもしろくなったシンフォギア大先輩を見習ってほしいです

・ファンタジスタドール
魔法少女・・・?
キャラはあれだけど声が可愛いから許す
声豚でよかったと思います
棒読み可愛いさんが上手くなってるのを実感するのが毎週楽しみになってます

・ローゼンメイデン
水銀燈かわいい!
ローゼンのキャラデザはすばらしいですね
翠星石も可愛いです
最近の内容は地味なのでキャラ見てブヒブヒしてればいいと思います

・超次元ゲイム ネプテューヌ
キャラデザだけでなく内容も最近は良いと思います
王道展開はやっぱり良いものですね
あとは変身後でずっとやってくれればもっと幸せになれると思います

・ふたりはミルキィホームズ
クソアニメ(定期)
マジキチがいかに大事だったか気づかされました
でも継続は確定です

・神のみぞ知るセカイ 女神篇
ハクア可愛い
かのんちゃん少ないけどハクアがその分いっぱい出てきて幸せです

・ガッチャマン クラウズ
今期のダークホース
声可愛いから見るわーと思ってたら最近は続きが気になって仕方がない
知名度低いのがもったいないです!
最近は今期アニメでこればっかり布教してます

・きんいろモザイク
お姉ちゃんがゆかりん可愛い
もっとお姉ちゃんを出すんだ!!
ゆっ、ゆあー、ゆかりーーーーーーん!!

・銀河機攻隊マジェスティックプリンス
まじで最近の戦闘作画やばすぎぃ!!
映画レベルの戦闘シーンがテレビで続いててやばい
残りの少ない話数で話を上手くまとめてほしいところ
ロボットはやっぱり燃えますね

・進撃の巨人
やっと戦闘に入り作画兵団が仕事して来ましたね
作画兵団が仕事してる巨人はおもしろい
あとは作画兵団が死なないことを祈るだけ

・宇宙戦艦ヤマト2199
名作らしい名作に出来上がっててすばらしいと思います
特に味方だけでなく敵にも感情移入できるのがポイント高いです

・とある科学の超電磁砲
最弱さんかっこよすぎぃ!
これは惚れる
あとはこれからのオリジナルで・・・
1期のオリジナル・・・?
うっ、頭が・・・








まいた妊娠おめでとう(真顔)

登録タグ:

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/12 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。