少し、頭冷やそうか

魔法少女っていいですよね

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よろい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】盛岡大会レポ【全勝】

盛岡参加された方お疲れ様でした
帰りの待ち時間が空きまくって暇なので簡単なレポでも

chaos ネオスタンダード
使用デッキ 美春ver3.74 2ndEdition

1回戦 梨深 ○
2回戦 シャーリー ゾルスさん ○
3回戦 百代 ○
4回戦 遙 ○
5回戦 エイラ えいらさん ○
6回戦 エイラ ○

ということで全勝で権利取ることが出来ました
初の全国ということでとてもうれしいです
マッチングなどにも助けられた部分が多かったとは思いますけど取れたことに代わりはないので細かいことは気にしないww

しかも幻の7回戦として是空さんともデュエル出来ましたwww
パートナーのシャーリーの1番上が小清水さんの直筆で下三枚が印刷サイン
この時点で驚愕だったんですけどそれよりもPRのエイラーニャにはまいたのサインが入っていたり3点焼きエクストラにはまいたとあゆる2人のサインだし、アタック4上昇のイベントには名塚さんのサインだしで勝負には勝ちましたがメンタル的には大敗でしたwww
ですがそのあと是空さんのサインがもらえたので超うれしかったです
それプラスその後のミルキィ4人によるLIVEでテンションがMAXでしたwww



そんなこんなで抜けることが出来ましたがここまでこれたのも身内の方々のおかげだと思います
皆さん本当にありがとうございました
全国でも頑張りたいと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/24 20:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
無題 どるじ さん [2012/06/24 20:22]
さすがですねもちろん全国も全勝ですよね?^^

美春直ダメ?

無題 ramiel さん [2012/06/24 20:45]
おかしいwww
一姫と戦ってないwww
大和 れお さん [2012/06/24 21:34]
ラノベはよ
無題 久遠寺 さん [2012/06/24 22:54]
あの美春は強かったから不思議じゃないよ~。

おめでとう~。
俺の嫁 ポン さん [2012/06/25 00:00]
ライブでのオタ芸→写真撮影の不機嫌さ
無題 よろい さん [2012/06/25 00:19]
>どるじさん
全国もお任せあれ(*´ω`*)

美春は貫通型でう
たぶん明日行くから見せてあげてもいいのよ?www
無題 よろい さん [2012/06/25 00:22]
>ラミエルさん
一姫は3回戦だか4回戦で全滅してたwww
盛岡はエイラが蔓延ってました
俺的には逆に一姫は当たりたかったんですけど~
無題 よろい さん [2012/06/25 00:22]
>れおさん
明日ワンちゃんエクバとの取り引きフェイズに入っちゃう?
無題 よろい さん [2012/06/25 00:24]
>久遠寺さん
あざーーーーす
あの美春はソリューション(キリッ
無題 よろい さん [2012/06/25 00:37]
>ぽんさん
あれ位はオタ芸には入らないですよ?www
写真撮影はなぜにミルキィ(特に赤とか赤とか青とか赤とか赤とか)と一緒に取れなかったのかとブシに3時間ぐらい問い詰めたい
優勝したんだから握手ぐらいしたかったでござる
無題 どるじ さん [2012/06/25 02:41]
貫通か

明日いかないんだなそれがw


明後日ならいってやらんこともない
大和 れお さん [2012/06/25 07:41]
エクバは村長に預けてあるんだなこれがw

よろいの写真撮影での不機嫌さは異常すぎる
みんなに見せられないのが残念でならないわー