少し、頭冷やそうか

魔法少女っていいですよね

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よろい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱり魔法少女は最高ですね

大会が終わって戦略発表会も終わりひと段落したので今期アニメの感想でも

・物語セカンドシーズン
とりあえず必修
特に言うこともないと思います
あえて言うなら髪を切ってもガハラさんはやっぱり可愛かったよ・・・

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
イリヤ!イリヤ!イリヤ!イリヤぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!イリヤイリヤイリヤぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!イリヤスフィール・フォン・アインツベルンたんのプラチナブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームのイリヤたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメプリズム☆イリヤ決まって良かったねイリヤたん!あぁあああああ!かわいい!イリヤたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
イ リ ヤ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!冬木市ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のイリヤちゃんが僕を見てる?
表紙絵のイリヤちゃんが僕を見てるぞ!イリヤちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のイリヤちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのイリヤちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはイリヤちゃんがいる!!やったよサーニャ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのイリヤちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ裡沙ぁあ!!あ、あかり!!ぁああああああ!!!ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよイリヤへ届け!!冬木市のイリヤへ届け!

・戦姫絶唱シンフォギアG
今回も糞アニメきたなーと思ったら意外とおもしろくて驚きました
とりあえずOPとか挿入歌は勝ち確なのでそれだけでも見る価値あります
BGM的にも使えるシンフォギアさんはすごいアニメなんじゃないですかね?(小並)
ビーバー言ったやつは屋上

・幻影ヲ駆ケル太陽
門脇舞以最強説
魔法少女物だけどダークな感じなので路線的にはまどか?みたいな感じになるんですかね
これからの話し次第では派遣狙えるレベルで期待値は高いと思います
魔法少女だから必修ですね

・恋愛ラボ
可愛い
百合
勝ちで

・Free!
思った以上にホモくさいけど思った以上におもしろいです
それに可愛い女の子いるし京アニだしで割りと強キャラ
でも男視点から言わせてもらうと女子水泳部でよかったと思います
ホモの意見は聞いてませんのでご了承ください

・ダンガンロンパ
ゲームが神ゲーらしいのでとりあえず見てみる価値はあると思います
討論でどこまでおもしろくできるかでだいぶ決まると思うのでがんばってほしいところ

・有頂天家族
雰囲気ガチ勢
久米田×P.Aはあまりよくないと思いますが雰囲気がいいのでこのまま継続してほしいです

・ロウきゅーぶ!SS
ロリコンホイホイと見せての熱いスポコンアニメと見せてのやっぱりロリアニメ
スポコンはいいと思うけどこれがJKとかだったらもっとよかったと思います
ロリコン、ダメ、絶対

でもマイタのロリキャラは別だと思います
あんな声聞かされたら誰でももうロリコンでイリヤって思うと思います
     
・ハイスクールDxD NEW
エロアニメ
無修正版はよ!!
でも内容も普通におもしろかったので2期も期待してます

・ファンタジスタドール
魔法少女
それ以上の理由はいりませんよね
3魔法少女では現時点では1番下だけどこれからの巻き返しに期待

・ローゼンメイデン
新規完全お断り展開でワロタ
ダイジェストしてたにはしてたけど・・・
今回から新しく見ようと思う人にはあまりオススメできない作品
まぁキャラ可愛いからなんとかなる・・・かな・・・?
あとはBGMに期待
ちなみに私は水銀党です

・超次元ゲイム ネプテューヌ
キャラデザはすばらしい
あとは中の人が豪華なので声豚的にポイント高い
1話のやる気なくすなーは環境でした

・ふたりはミルキィホームズ
クソアニメ(定期)
でも見ることを強いられているんだ!!

・てーきゅう 第2期
俺にはまだ早すぎました・・・

・空の境界
時系列順にやるらしいが映画でいいよね感がやばい
5章6章やらないらしいし
あとは4章が最初に来るのは新規には辛いと思います
鮮花可愛い

・神のみぞ知るセカイ 女神篇
展開早くてびっくり
もっとハクア出してください、なんでも略

・犬とハサミは使いよう
はさみ枠
いつもは切ってたけど今回は・・・?

・ガッチャマン クラウズ
声が可愛いからなんでも許せちゃう感がやばい
あと普通に内容が期待できますね
今期のダークホース
なんといってもオサレ

あとは継続も合わせて20前後ですかね?
書いてないのあるかもしれないけど今回の戦いには着いてこれなかったってことで許してください

とりあえずイリヤとガッチャで頭がお花畑

登録タグ:

あなたはこのブログの 1043 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/24 07:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 キキ さん [2013/07/24 13:54]
戦略発表会検索に引っ掛かるあげくキチガイ記事を読ませるホモの鑑