少し、頭冷やそうか

魔法少女っていいですよね

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よろい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【百合】なのは&ストパン映画情報とEXVS

来年はアニメ映画がすごい勢いで公開されていきますよね~


そんな中僕が特に期待している2つのタイトルの情報が出ていました!!


http://www.nanoha.com/index.html
http://s-witch.cute.or.jp/movie/

ストライクウィッチーズ劇場版
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's


ストパンは3月17日公開予定
なのはは2012年夏公開予定だそうです


なのはの方は妥当な感じですね~
内容は予想通りのAsの話だそうですね
公式のトップページではなのフェイでしたけどAsの主人公ってはやてちゃんですよね?www


ストパンは思ったよりも早いですね
公開されている新キャラのデザインも好きなかんじなので楽しみです
もちろん内容はエイラーニャが主人公ですよね(キリッ




そういえば明日はEXVSの家庭版発売日ですね
もちろんアケ勢としては初日から全力ですねwww

一応元帥とかやっているので(`・ω・´)キリリッ
明日には新しいアケコン届くし朝にヨドバシに買いに行けば完璧ですね~


対戦したい人は声かけてください^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/30 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/11/30 22:24]
キャー元帥サーン



初日から全力で(狩る)
って書いてあるwww
無題 よろい さん [2011/11/30 22:31]
>ラミエルさん

別に升、沢庵、古黒とか使わないですよwww
Sランクとかも使わないですよ^^
無題 ramiel さん [2011/11/30 22:36]
ユニ&ギスとかでズンダしてれば勝てるからな^^

わからん殺しのオンパレードやww
無題 よろい さん [2011/12/01 00:10]
>ラミエルさん

じゃあ僕はザク使いますね^^
ドルブの練習もしときますwww
無題 ramiel さん [2011/12/01 01:07]
ひでぇwww