少し、頭冷やそうか

魔法少女っていいですよね

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よろい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】仙台地区大会1日目【VS】

仙台地区1日目お疲れ様でした


今日は
カオスのネオスタン
VSのネオスタン
ヴァイスのタイトル
VSのタイトル
でした



僕はもちろんChaosガチ勢()なんでVSのジャパンカップに出てきました
えっ?Chaosですか?
安定の0回戦負けですよwww
遅刻勢でした、はい、すいません

明日は寝坊しません


VS
ジャパンカップ
使用デッキ やっぱり小学生は(ry

1回戦 とらぶる
こちら回りが弱くおされ気味
8-7までgdgdな展開でターンが来る
レベル4もっかんリングで、ベンチにノーネームのパートナー2体
3抜き見えてたんですが相手のピン除去がめくれ8-9で相手にターンを渡す

こちらリングレベル4もっかん、相手PA
こちらピン除去もっかんがめくれる
そしてターン帰ってきたんで殴って勝ち



2回戦 シャオメイ軸シャイハ
安定の身内戦www
身内戦弱いんだってばー・・・

相手のスタートがシャオメイの時点で嫌な予感が・・・
・・・
・・・・
・・・・・

シャオメイ効果でハンド4枚持っていかれましたwww

2回PAされキャンセルとPB持って逝かれる
返しに2抜きし返す

そしてシャオメイリングIN
・・・・・・・・
またキャンセルとPB持っていかれたでござるwww

最後、ワンチャン3抜き見える盤面は作ったんですが・・・
あそこでファイヤーとかチートすぎワロス

8-9で相手にターンを渡す
相手PA→こちらレベル3バニラもっかんめくれる→PA→ふぁいやー
1点遅いよ(´;ω;`)ブワッ


×

ハンド上限5なのに4枚ハンデストカね・・・
(´;ω;`)´;ω;`)´;ω;`)




切り替えて明日がんばります

ちなみにChaosは翔子と梨深が抜けてました
ようやく梨深が抜けましたねwww

紫苑さんおめでとうございます
WS、Chaos、VS、プレメモで優勝とか人間性能チートすぎワロスwww


VSはデルフィングだそうですね
ちなみに小学生と赤毛が多い感じでしたね~

















明日はWSで権利とってきます(キリッ
でもニトロカップに出てマッシュさん倒しにいくのもいいですねwww
楯かっこいいですしね~

ワンチャンニトロカップはありですかね



それも負けたらバッキーカップに武力介入かな?



明日当たった人はよろしくお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 22:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。