明日の君と逢うために

旧うりゅーの玩具箱

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月27日]
体験会(2)

[2011年11月13日]
ageとかねぇよ(2)

[2011年10月18日]
可能性を考える in バトスピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
岱人
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫なんて・・・ある?

友人の渚氏とChaos。
相手は環境トップ(笑)のバニガの真冬。
俺はエプロン蓮華。

以前某氏が「裸エプロンの蓮華に見えた」とか言ってた。
それ、OS違うんじゃね?ニトロじゃね?とかツッコミを入れた記憶が。

閑話休題。
結果から言おう。ボロ負けである。
パートナー2枚引いたらきついよね?

自身の考えから言うと、正直恋姫なんてう~んなOSだと思う。
まぁ、新しいOSからしたらの話。
カードプールが大量にあるのはいいことだけれども、
かなりの数が採用が厳しいカードだったりする訳で。
確かに、強いカードは中にはある。
ただ、上位互換のようなカードが新しいOSにはあるわけで。

使ってる人を否定してるわけじゃないですよ?
構築とかプレイングによっては勝てるデッキも出来るとは思いますし。
ただ、俺にはそんな腕も、モチベーションもない。
考えて構築してる人は本当にすごいと思う。

渚氏は言う。
「構築次第じゃ戦えるでしょ」
前述の通り、俺には無理。
だから新しいOSに走るガチ厨が多いんだろうな、と思う。
ガチ厨かっこ悪い。と、このみを使う俺が言う。

今月末に君いたのトライアルですってよ。
・・・ブースターの発表マダー?
ageのブースターがいろんなOSの踏み台にしかなってなかったんで、
次に期待。
トータルイクリプスアニメ化したら、是非ブースターを!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/02 21:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。