scarletmoon

遅延吟室綺
「過去を刻み続ける時計」

ここには実際にあった事や自分で思ったことをを書き記す場所。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
陽炎
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
風邪ひいた、シャレにならくてマジワロエナイ

どうも、風邪とかひかなきゃいいんで(キリッ
とか言いつつしっかりフラグ回収してる陽炎です。

いや、しかも風邪の度合いが重くまともに動けないくらいつらい風邪です。
喉もやられて治すのに時間がかかりそう。


本題 (=ω=`)

土日で混沌符タイトルカップの準備から出場まで予定してたのに風邪で参加出来ない可能性が出てきてしまいました。

一応死なない程度に強行する予定。
しかもデッキの調整が出来ておらず最悪レシピをコピーせざるを得ない状況。(カードプール無いからそれすら難しいけど)

デッキ構築に関して
ゆかれいを採用したいが焼きに弱くて裏に返されるビジョンしか見えないので微妙な感じ
ハイビートにしたくてもカードプール無いし詰み。
なのでフルパンリカバリーの方向で行こうと思うがつまづきそうで怖い。
焼きメタ駄目ハイビート駄目ってなるとそれしか選択出来ない気がして…ぐぬぬ(´・ω・`)
土曜日に秘乃君と相談しよう。

こんな所かな?

登録タグ: 東方混沌符  カードプール無いんだろ?そうなんだろ?  焼きメタエクストラはよ、ほらはよ!  パンチラさとり  (* ・´∀・`*)  ナニカサレタヨウダ  風邪おこし(迫真  メメタァ!  あ、はい。  タイトルカップでさとり使っていたら僕です。気軽に声をかけてね(マスクとさとりスリーブを着用 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/16 12:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/11/16 12:11]
タイトルカップでさとり使ってたら ってさとりどうせいっぱいいるからわからんだろw
無題 陽炎 さん [2011/11/16 12:21]
ウォーリーを探せみたいなノリだよ。
ビビっと来た人なら多分分かるはず。(ぁ

出場するとしてもちゃんと陽炎で出るから大丈夫。
同名の人がいるなら流石に知らないけどね。
あ、@○○ってつければいいかケモナーから始まりそう。