scarletmoon

遅延吟室綺
「過去を刻み続ける時計」

ここには実際にあった事や自分で思ったことをを書き記す場所。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
陽炎
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王 インフェルニティがクソゲーの予感

どうもヾ(o゚ω゚o)ノ゛
詳しい事は今書けませんが
インフェルニティでトリシュ無限ループが出来るということをちらっと耳にはさみました。

基幹にブリューナクが絡んでいるので禁止になるかもしれない危機もあります。

試しに自分で仮組して出来ると判断しらたまた詳しい方法とレシピを書き込みます。

それでは失礼

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 790 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/06 11:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
門守あるど ナガモン さん [2011/10/06 15:40]
ニコニコにループの動画あがってましたねぇ
無題 陽炎 さん [2011/10/07 01:47]
いまだにトリシュループが理解出来ない。
自分の中でやってみてはいるけど永久ループだけしか出来ない。(´・ω・`)
門守あるど ナガモン さん [2011/10/07 12:06]
エクシーズもつかうから複雑ですよね


しかし、やられたら詰みだしなぁw
無題 陽炎 さん [2011/10/07 15:29]
手札0枚から3枚にしてトリシュ、リヴァイエール、エメラルのケアをしていかないといけないですね。下準備さえすればトリシュ4回いけそうです。遅いけど。というかインフェルニティのシンクロ出してネクロマンサーで使い回した方が絶対安定するし面白いと思う。
とりあえずテンプレートのレシピがだいたい出来たんでもうすぐ上げます。