scarletmoon

遅延吟室綺
「過去を刻み続ける時計」

ここには実際にあった事や自分で思ったことをを書き記す場所。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
陽炎
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王の公認大会に参加者しようかな…。

どうも、公認大会なんてものを忘れてしまった陽炎です。
(´・ω・`)
ここ3ヵ月以上はまともに公認大会に出ていないんで、店舗ごとの最近の環境が掴めません。
とりあえず身内の中でちょっとくらいならデュエルはしてますが勝率は3割にも満たないので大会では恐らく2割行くかどうかでしょうかね?

サイドデッキを、どう構築していいのかも迷ってしまいます。(=ω=`;)

しばらくしたら公認大会に特攻するのもアリなんじゃないかなと思ったりするので、どこかでお相手する機会がありましたらその時には宜しくお願いします。



※大会には基本的には偽名で出ます。
大会後のレポートで名前はネタばらしかな。

登録タグ: 遊戯王  公認大会初心者です(*´ω`*) 

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/12 10:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。