scarletmoon

遅延吟室綺
「過去を刻み続ける時計」

ここには実際にあった事や自分で思ったことをを書き記す場所。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
陽炎
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東方混沌符タイトルカップへ無謀にも参加し…敗北っ…!

どうも陽炎です。
名古屋地区のタイトルカップに初参加し予想通り養分になっていました。

といっても2戦目の1敗は
多分今までにない屈辱的なミスをした。
盤面を作るのに失敗してディスアド。死んでも死にきれない…
相手
Pはゆゆこで耐久14点とかいうふざけた数値での持久型ビート。
しかも霊符を2枚もつけられリリーを2回投げる羽目に。
相手はレベカ握っていたんで寝かせてドール投げてフルパンすれば勝てない状況では無かった。
なのにどっちも握れずプレミして対処にも手間取る失態。
完全に対策不足ってかメタ範囲外だよ!


ちなみに1敗ラインで一応最後まで戦い抜きました。

大会内容をおおまかに載せます

結果は3勝1敗1不戦勝か

1さとり。
普通に勝ち
2ゆゆこ
上に書いてあるとおり負け
3ヤマザナドゥ
結界で寝かせて勝ち
4不戦勝
5早苗
秘乃君(´゚д゚`)
初動から事故っていたので展開してビートし、勝ち
途中レベカ全て引き込んでやせ我慢しながら戦ったが攻めに急ぎすぎて手札1枚あれば負ける状態まで追い込まれた。
この1戦は本当に接戦していたので楽しめました。


とまぁそんな感じでもっと精進します。

暫くは大人しくしてるけど。

では失礼。

登録タグ: 東方  東方混沌符  言うても養分なんでね!  構築力のある人と戦いたいっ! 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2011/11/21 12:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。