変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
実はバンダイ産の1年きりのTCGって案外必要なものだったのかもしれない。

もやもやする・・・。

これ、某方のつぶやき何ですが自分もレジェンズやってた頃に同じこと考えてたんですよね。
しかし結果を覚えてて過程を覚えてない。
何でそうなったー!?

色んなルールのTCGやれるとか、新しい人との出会いとか、色々考えれるけどパッとしない。
うーむ。


まぁ、こういうのは淘汰されてったようですけどね。
ガンダムバトレイブとかやってる人いたのかな?w

当時一緒にプレイしてた人たちはTCGではなく、キャラクターやら世界観やらに惹かれて始めた人のが多いように感じました。
キャラクター>TCGな訳です。
そりゃあ、せっかく好きになったキャラクターを打ち切られたら憤慨しますよね。
憤慨したついでにバンダイのTCGなんて2度とやらねー、と言うわけですw


つまりタイトルの様に考えちゃうのはTCG好きのニッチ層ってことなのかー!?

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/27 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。