変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト合体限定本山非公認大会。

しゅわっち。

結局どういうルールなんかな?
当日決めればいいや的なあれ?w
まぁ、デッキさえでっきてれば問題ないしなーw


5体以上追加条件として払えってのは理解。
ビクトリーウォーカーもダメだよね?
公式が3体分として認めてる?だまらっしゃい!

昨日のザ・丼に来てたメンバーの話的には正規手順で合体した5体合体以上のロボがバトルエリアにいるときに限り7点目が入る、的な感じだった。
今回は禁止制限もなしで、このルール追加されてるだけって考えればいいのかな?

ロボット壊すとかそういうのは空気嫁的な感じ。
で、敢えて読まずに相手のパーツ壊しまくったり、ロボット壊しまくったり!

分からない所はヘッドジャッジの遮那さんに聞けばいいよね。



最初に考えたのはトライコンドルタイタンケン。
俺のダイタンケン撃破したら帰って来ておめーのLユニ撃破すっから^^って、いうのは強い気がします!
でも、ジークジェンヌは勘弁な!

やんないけどねw
今のところデカレンロボの予定。

登録タグ:

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/24 21:42
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。