変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一応書いておこう。
ブロッコリーカードゲームカーニバルin名古屋イベントレポート!
5月4日・5日の二日間に渡り、名古屋・国際会議場レセプションホールにて「BCCin名古屋」が開催されました。BCCとは「ブロッコリーカードゲームカーニバル」の略で、ブロッコリーの各タイトルの大会やイベントが一堂に会...

BCCの日記、ニュースより先に書いちゃったからなぁ。

この記事を読んで思い出したことがあります。
机が広すぎて対戦相手が遠いんだよー!!!!

机、半分でもいいと思ったんだけどーw


こういう優勝者決めるモンコレの大きい大会初めてだったんですが、ああいうの見てモチベーション上がりました。
次はちゃんと予選出て頑張ろう。
目標は記事に写るところだな!!


とりあえず大怪獣キリンは崩すことにした。
10勝3敗とかなりいい成績のデッキだったけど、白夜とかトンネルで乙るんだよね。
自分強くないからそういうの来たら諦める!って感じだったけど、上級者目指すなら土地を使った展開とかも覚えていかないとー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/11 21:56
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。