変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
質問返ってきたー。

HA!HA!はだかはだかはだか執事~♪(挨拶


公式に電話質問してデザイナー送りにされた質問返って来ました。


アクロバッター、ロボイザー、マックジャバーは公開情報になってるなら置き換え可能だそうです。
つまり捨て札から回収可能、と。

ケンローダーの件があったので読み替えになるかと思いきやそのままいくっぽいー。


もいっちょ、ライドラプターについて質問しました。

コールでユニットをラッシュしたとき、ライドラプターの効果は発動するのか?て質問です。
コールってコマンドとしてユニットをホールドするので微妙な感じだったんですよねー。

結果はコールでラッシュしてもライドラプターの効果は発動する、でした。

以上の解答を踏まえて問題です。

自分の場にガンマジン、ライドラプター、XG4龍騎がある状態で、龍騎のコールを使いリュウキドラグレッターをラッシュしました。
さぁ、どうなるでしょう?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/11 21:44
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。